ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:家電は一気に壊れます。 :: 2013/12/31(Tue)

c4.jpg


年末…


我が家の家電が次々悲鳴をあげました。


いや。
結構前からだったんだけど、見て見ぬふりをしてたら止めが…(;O;)


まず、テレビさんは数年前から変だったんだけどスグに復活してたんで…
数年間ほっときました。(笑)
そしたら、保証切れてからだと買い替えじゃ???
って、ことになったんで慌てて業者さんに来てもらいました。(^^;;
年末、見たいテレビも多いしね~。(*≧m≦*)


c5.jpg


そしたら…

液晶全取っ換えでしたーーー!!!


みるみる分解されていくテレビさん…


c6.jpg


意外にも全部まとめて取り替えたから
あっ。という間に治りました。(_□_;)!!

直った瞬間、画面にイケメン登場!!(笑)

こんなに早く治るならスグに業者さん呼べば良かった!!

みんさん、家電の調子が悪い時は早めに相談しましょ~!!


そして、洗濯機が壊れて買い替えになったので…
オーブンレンジの買い替えは見送り…ハハッ
なんか、3万円代で買えるつもりだったんだけど…
店員さんに聞けば聞くほどダメですね…


結局、予算倍の商品が我が家に来ました…
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


「日本で一番売れてる洗濯機です!!」
「嵐がCMしてるヤツです!!」

「え?嵐のやつなの?」

「嵐」と言う言葉に弱いママ…

次の瞬間、「これ買います」の一言で即決。(笑)


嵐の一言に負けましたよ~。大笑いですね~。


子どもが洗濯機に入って良いのは、せいぜい10㎏前ですね…
だって、そもそも洗濯機自体7㎏用なんだよ…
いや。そういう問題じゃないけども…
普通、入っちゃダメなんだけど…

でも、洗濯機に子どもが入ってたらかわいいでしょ!
楽しそうなんだもん!!
でも、でも、最近は自分で勝手に入って扉閉めて中で何かしてたのー!
そんでもって、扉開けてる時はぐるぐる回って遊んでたり…
中で飛び跳ねてたのーーー!!
回るのは許そう。
でも、飛んだらさすがに壊れないか!?


って、思ってたら数日後に壊れたーーー!!


パパが洗濯してたら『バキン!!』ってすごい音したらしい。(_□_;)!!


みなさん…


かわいくても洗濯機に子どもを入れてはいけません。(T-T)


年明け、オーブン、お年玉価格になってないかな~???
もう、普通の値段では買えないよー。
お金無いよーー。
明日のチラシを要チェックです!!

明日の早朝は、ばあばとチラシチェックしてるはず。(笑)
毎年、一番に起きるばあば。
ばあばが起きてる!って感じるとママも素早く起きます。
そして、暗がりの中、新年のご挨拶をする私たち。(笑)
挨拶を終えてからソッコー新聞取りに行く私。(笑)

そして、二人で広告チェック~。(笑)

ここ最近の元旦の朝はそんな感じ。(*≧m≦*)

そして、お寝坊さんな子どもたちを放置してパパと初売り~♪

が、今年は初売り行く余裕あるかな~???

嗚呼、お正月楽し~。

洗濯機が壊れたことも忘れるくらい、お正月って良いね!(-m-)
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<今月のしょこたん… | top | クリスマスの贈り物…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

