ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クリスマスの贈り物… :: 2013/12/30(Mon)

c_2013122514525867a.jpg


クリスマスに頂いた、プレゼント~♪

義理の兄夫婦からです。
毎年、ありがとう。(*´ェ`*)

家族みんなでプレゼント交換♪
我が家もささやかですがプレゼントを贈ってます。

気になるママ宛てのプレゼント~♪
毎年、スタジオクリップで姪っ子が選んでくれてます♪
今年は何かな~???


cat1.jpg


きゃーーーーー!!!

迷って(お金無くて)買わなかった(買えなかった)

ミイのハンカチーーーーー!!!

めっちゃテンション上がりまくりでした。

姪っ子ちゃん…
私のことミイみたい(頭が)って言うの。(笑)
確かにね…(*≧m≦*)

でも、美容室で剥げるよ!
って言われてからミイのような髪型にしてなかったー。
たま~に、ミイにしよっと♪

楽しかったクリスマス♪
実は…
私は、まだプレゼントあげてない人達が居るーーー!!
クリスマス…過ぎても良いよね…
かなり前から準備してあったんですが…
会う時間が無かったーーー(_□_;)!!
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ゆ日記:家電は一気に壊れます。 | top | 100円ショップ:ダイソーとセリアでお買い物。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

