ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
child:◆Bit'z福袋!!男の子◆予約しました~♪ :: 2013/12/29(Sun)




去年から買ってる子供服の福袋~♪
お正月と言ったら福袋でしょ!!

今までお下がりで生きていけたんだけどね~。
90サイズ越えたあたりから…
男の子ってお下がり減るのーーー!!
多分、男の子って、汚す率半端無いからじゃないか?
って話ーー。(笑)

な・の・で♪

去年は、トーマスとFOの福袋を買いました~♪

でも、今年はそんなにトーマスさんブームじゃないので…
FOだけにしようと思ったら…(_□_;)!!
中身が去年と被ってるーーー!!
ありえなーーーい!!

って、ことで…

今年は福袋買わずに普通にセールで買おう。
って、思ってたら…


ビッツ、キターーーー!!


この帽子にノックアウト!!

ソッコー、ネットで買おうと検索したら…

どこのショップも110完売。(;O;)

送料かかるお店にしか在庫無くて…

でもでも…

もしかして、普通に地元で予約取ってたりする???

って、思って電話しました。


ふつーに予約出来ました。(笑)


ネットで検索しまくった時間を返してくれーーー!!!


ネットに頼りまくってたけど…
地元に普通に売ってることあるよね。(^^;;
でもさー。ネットだとうちに届くんだよー。
ポチッって押したら、待ってるだけで届くんだよー。


って、ことで地元だと予約するのにも
「店頭に来て下さい」
ってさー。言うんだよー。電話でいいじゃん。
って、思いませんかーーー!!
だから、仕方ないから、行ったよー。
めちゃ、遠かったよー。(;O;)


って、ことで今日受け取って来ます♪
福袋なのに年内に受け取ったら、お正月に買うのが福袋!って感じだし…
若干、お正月な感じのテンション下がるけど~。
今日から受け渡し開始なんで~。
早速行ってこよっと~♪


ホントは、ナチュラル系の服を着せたいんですが…
このハデハデな感じが似合うのって幼稚園くらいまででしょ!?
だから、あ!え!て!着せてます!!
このハデ~な感じも、子どもが着ると、かわいいんですよぅ。(*´ェ`*)


パパにこの帽子がかわいいから今年はビッツの福袋にした!!
って、言ったら…
こんな帽子作ればいいんじゃない??
って言われたーーーー(_□_;)!!

一瞬考えたけどさー。
買いたいんだよー。
そういう時もあるんだよー。


そーいえば…
来年、フレンチブルの福袋無いのかしら~?
広告に出て無かったーー。(T-T)
ママ用、福袋は何買おうかな~。
嗚呼、お正月って楽しい。(*≧m≦*)
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

  1. child
  2. | comment:0
<<100円ショップ:ダイソーとセリアでお買い物。 | top | ゆ日記:夜な夜な…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

