ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今月のしょこたん… :: 2013/12/31(Tue)

cat2.jpg


今月のしょこたんはコチラ…

毎年、この時季のしょこたんはコレな気がする…(笑)


今年は色々とあった一年でした。
雑貨屋さんに作品を置いてもらえるなんて本当に夢のようでした。
イベントにも沢山参加させてもらいました。
本当に本当にありがとうございました。


来年は、息子が幼稚園に入園します。
もう、ビックリですよー。
今年は、七五三もしたしね~。


無事に出産出来ただけでも奇跡だと言われていたのに。
こんなに大きく育ちました。
途中、色々とありましたが…
いやはや…
これからも完治するまで色々あると思うけど…
毎日元気で過ごせていてることに感謝です。
本当に本当にありがたいです。


みなさん、今年一年ありがとうございました。
また、来年からもよろしくお願いいたします。


あっ。
宝くじが当たった方!!
私のパスポートは、多分…来年の6月まで有効なんで~♪
それまでに海外旅行誘ってね~♪(笑)
北欧とか良いんじゃない!?
ムーミンハウスとかあるよーーー!!(笑)
来年のムーミンは、100周年で盛り上がるよ~♪


ではでは~。食べ過ぎにご注意を~♪


みなさんにとって素晴らしい一年となりますように…
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

  1. ショコラ日記
  2. | comment:0
<<節分 | top | ゆ日記:家電は一気に壊れます。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

