ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
節分 :: 2014/02/09(Sun)

cats_20140205062119163.jpg


お久しぶりです…


ブログの更新をしないと、こんなにもみなさんにご心配をお掛けしてしまうのですねー!!

本当にごめんなさい!!

何度か風邪をひいたりもしてましたが元気に過ごしております。

1月は、幼稚園の説明会やら制服合わせやら色々とありました。(#^_^#)
2月は、一日入園もあります。
そして、3月までしか通えないセンターにも行けるだけ行ってます。


3月までしか出来ないこと。
沢山あります。


説明会でも言われたのですが…
小学校に入ったら子どもと関わる機会が激減するそうです。
楽になる半面…
とっても寂しいものですよね…
そう思ったら3月までガッツリ遊ぼうと思って毎日のようにソリ遊びです!!
大人の体がボロボロです。(笑)


最近、息子が絵本に興味が出てきました。(遅!!)
絵本で寝かしつけが出来るようになって夢の生活です。
そして、ママもそのまま夢の国へ~。(*≧m≦*)


節分では、実家で鬼役もやりました。(笑)
子どもたちは、幼稚園でもらったアンパンマンなりきりセットで鬼退治。
姪っ子は、アンパンマン!息子には、しょくぱんまん!になってもらいました。
が、しかし…
息子は豆まきするのに頭にお面あったら邪魔だと早々に脱ぎ捨てる始末…(T-T)
袋入りの便利な豆を使いました♪
しかも、チョコでコーティングされてる豆入り♪
豆まきの後は、チョコ争奪戦!!(笑)


そして、今日は、じいちゃんとばあちゃんちの近くでお祭り!!
冬の祭は寒いけど楽しーーー!!
今年は、地元の冬まつりも楽しかったです!!


沢山遊んでボロボロの体にムチを打ちつつ、幼稚園の制作物…
少しずつがんばってます。(^^;;
待ち遠しかった説明会。
でも、現実は、思うように時間が無くて焦ってます。
余裕だと思ってたのに…
ちょっとヤバイです…


入園まで、息子中心の生活になります。
春まで少し更新が無いこともあるかと思いますが、まったりとお付き合い頂ければ幸いです。


インフル警報出ましたね!!
みなさん気を付けて下さいねーー!!
では!!
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<child:雛祭り | top | 今月のしょこたん…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

