ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
yukimichiさんの掘り出しもの市 :: 2014/03/06(Thu)

去年も行かせていただいた、『掘り出しもの市』…(*´ェ`*)


今年は、二日間の開催に合わせて十勝川温泉にお泊りしました~♪

cats_20140305133855d1a.jpg

お泊まりは十勝川だけど、お土産は『バナナ饅頭!!』
これ、我が家の定番品♪
父親が大好きで、十勝方面に行くと必ず買ってました。
わざわざ『温泉のお土産は何かな?』メールまでくれる父…
『バナナ饅頭!!』と、返信すると、納得してくれました。(笑)


温泉。。。


最高でした。。。


子どもが喜ぶと思って…
ウォータースライダーがあるとこにしたんだけど…
案の定HP見せただけでテンション上がったんだけど…
いざ行ってみたら、110㎝以下のお子様NGとな!!(_□_;)!!


でも、抱っこして行ってみたら…
案の定、お子様の抱っこNGとな!!(_□_;)!!


でも、やったよ。
まったく人が居なかったからね!!(*≧m≦*)


そしたらね…
ビックリするくらいママのお尻痛くて、落ちるスピードも早くて、
プールが予想以上に深くて、物凄い勢いで二人ともドボンだよ…


死にそうな顔してる子どもを初めてみました。。。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
でも、泣きませんでした。


ただ、ただ、『とっても怖かった』と…


夜ごはの後にママだけリベンジしてきたんだけど…
やっぱり、お尻痛かったよぅ…
もう無理~。


( ´△`)アァ-


あっ!!


話が温泉にずれましたね!!



「掘り出しもの市」


初日と二日目、両方行かせて頂きました~♪


初日は、尋常じゃない人の列…
去年同様、ぎゅうぎゅうで見れないかな~???
って、思ったら、今年は入場制限がかかったのでゆっくり見れました♪
でもでも、あっちもこっちも目移りしちゃって…
大型商品はゲットならず…(T-T)
みんなお買い物が上手だな~。
と、溜息。。。

そんなこんなで、私もかなりゲットしてきましたよ~♪
もう、両手に大荷物♪(笑)
スタッフさんが、すかさず買い物袋を手渡して下さって袋に入れまくりました!!


お買い上げした商品の一部です。


cholonのコースターセット♪

cats2_201403051339008ff.jpg

かわいくて即買い♪お友達におすそわけする予定です♪
そして、HPを見てみたら…
チョロンがまさかの閉店とな!!(_□_;)!!

まったく知りませんでした…

ゲットしておいて良かったです。(^^;;


カメさん更新ですが…
ぼちぼち戦利品のご紹介が出来たらな…
と、思ってます♪


では、また♪


++++++++++


yukimichiさん→
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 旅日記
  2. | comment:0
<<FELT WORK ニードルケース | top | child:雛祭り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

