ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
child:雛祭り :: 2014/03/05(Wed)

cats4_20140305133909209.jpg


お久しぶりです。


前回の更新が『節分』ネタだったのに…
次の更新が『雛祭り!!』
こりゃ、次回の更新は『子供の日!!』か!!(_□_;)!!


いえいえ…
そこは、がんばりますね…(笑)


風邪にもインフルにも悩まされることなく元気です♪


cats3_20140305133905973.jpg


さて!
週末は、第二の姪っ子の初節句お祝いしてきましたよ~♪
雛祭り5回目の第一の姪っ子が「なぜ自分は初節句じゃないの?」
って、ずっと納得してなかったのが笑える。(*≧m≦*)
君は5歳だからもう、5回もしてるのにね~。


cats5_2014030513514052b.jpg


私は、ケーキよりこっちがお目当て♪グフフ~♪

まぁ。
案の定、その日の夜は…
手がかゆくて眠れませんでしたけどね!!
ビバ!!餅米アレルギー。(|||_|||)ガビーン。


+++++近況+++++


幼稚園の用品渡しが月末にあります♪
それが、終わったら名前付けの嵐です。(笑)
そして、入園グッズの準備が終わってません。
スモック作ったら、なんとサイズが大きすぎて作り直し!!(笑)
二着目の生地を裁断する気力がありません。(_□_;)!!

まぁ。裁断したら1日で出来るので…
とかなんとか言ってたら…
入園式になるんだよね…コワッ!!


そして、念願のミシン買いました♪
ぐふふ~♪楽し~♪
でも、指定のボタンが30ミリなんだけど…
30ミリの幅しかボタンホールが作れないらしく…
ギリギリの幅だとボタンが入らないのさ!!

newミシンのくせにボタンホールが縫えません(_□_;)!!

せっかく買ったのに…

愕然としました…トホホ…


気を取り直して、小さいサイズのボタンが指定の
お弁当袋の方を先に付けようとしたら…

ボタンが床に落ちました。
そしたら…
サクット割れました。(_□_;)!!

不吉!!

不吉過ぎる!!

ネットで、新しいボタンを注文しました…(T-T)
今回は、多めにね!!


そんなアホな私ですが、今週末、紋母さんと一緒にフリマします♪
aちゃんも同じ日に出店するらしいので、楽しみすぎる~♪

では、また♪
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. child
  2. | comment:0
<<yukimichiさんの掘り出しもの市 | top | 節分>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

