ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
child:三歳児の寝かしつけ… :: 2014/03/09(Sun)

1_201403051338500ae.jpg


絵本が好きになった息子…

寝かしつけの時だけじゃなく昼間も「絵本どれにしよ~かな~」ってね。
選んで持ってきます。(*≧m≦*)

そんな息子の寝かしつけタイム…



絵本も要らなくなりました…




何故だか急に

「パパももう寝る?」

「じゃ!お布団行こうか!!」

って、走って入って、もぞもぞもぞ…

みんなで一緒にお布団に入ったら…


勝手に寝る!!


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


寝かしつけがこんなに楽で良いんですか!?


でも、私が一番に寝てしまうので…
一番がパパの時も多いけど…(笑)
気が付いたら横で勝手に寝ています。


嗚呼。
神様って居るんですね。。。


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


最近、息子のパパブームが来ています。
恐らく…
温泉でパパが一生懸命がんばったから…
画像は、エコロジーパークです。
雪が無いように見えますが、チューブスライダー用の山にだけ雪があってね…
1時間借りて、貸し切り状態だったんで…
もうね。パパの気合いで一年分滑って来たよ。(笑)

チューブスライダーが貸し切りって最高です!!
朝一で行くと誰も居ませんでした!!
10時過ぎたら少し人が来たので、朝一お勧めです♪
来年も絶対行くよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. child
  2. | comment:0
<<旅日記:温泉でのこと。 | top | セリアのクリアケースでお片付け♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

