ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
セリアのクリアケースでお片付け♪ :: 2014/03/08(Sat)

cats8_20140305135151cba.jpg


ず~~~っと探してたセリアのケース!!

ジョイントして増やせる。増やせる。

一度、店頭で商品を見てから、ず~~っと入荷を待ってました~♪

いつも受ける側は売ってるんだけど、中のトレーが売ってなかったの!!
ようやく巡り合えたよぉぉぉ。(_□_;)!!


棚は買い占めてやったぜ!!うひひひひ~。
ずっと探してたので、テンション上がってます!!(笑)


cats6_20140305135145dbc.jpg


消しゴムはんこグッズを別のクリアケースに入れて立てて保管してあったんだけどね。
中でぐちゃぐちゃになってて困ってました。(T-T)
そして、少しでも横になると保護の紙もずれて、はんこが蓋にくっついたり!!
はんこは、プラスチックに着くと劣化するのです。
怖すぎるぅぅぅ。(|||_|||)ガビーン

ずっと、無印のアクリルケースに保管したくてね。
札幌に行っては無印行って…
買おう。買おう。と思ってたんだけどね…
なんなら、通販ページも度々見てはポチッっとしようと思ったり。
でも、沢山揃えなきゃだから…
一個2000円くらいするのにね…
4つも買ったらさ…

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

と、思ってたらなかなか手が出せずにおりました。


cats12_20140305140516e07.jpg


我が家の救世主さま~。

棚を12個ゲットして、中のケースは、7つしか買ってません。
以前使ってたケースもサイズがピッタリだったので、そのまま愛用。
節約の意味もあって、再利用して使ってたんですが…
全部揃えた方が見た目が良いかな~。(^^;;
って、思えてきたので…
近々買い足すかもです。

でも…

また売ってなかったりしてぇぇぇ!!(_□_;)!!

そして、全部で19個で作れたので…
お値段なんと!!無印のアクリルケース1個分以下!!
2千円以下でハンドメイドグッズがスッキリしました~♪


お値段以上♪セリア♪(ニトリ風に…(笑))


まぁ。
一つ気になることがあるとすれば…
ちょっと事務的空間になってしまったこと…
いずれ、目隠しの布を付けま~す♪

そう。
目隠しするなら、追加でトレーを買わないで、このままでいいのよ。
(-ω-;)ウーン。悩むわぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 100yen shop
  2. | comment:0
<<child:三歳児の寝かしつけ… | top | FELT WORK ニードルケース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

