ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
セリアでキキララ買いました。 :: 2014/03/21(Fri)

cats6_201403060617396c4.jpg


先月の話なんですが…


洗濯ネットが破けました!!(_□_;)!!


新しいのを買う時は、キキララにしています。(*^_^*)


そのついでにプラプラしてたらね!!
いつものキキララコーナーに商品増えてる!!
お箸にスプーンにフォーク!!
キキララいっぱーーーい!!

テンション上がりました!!
でも、落ち着いて必要な箸だけ購入。
タイミング良く、ホントにうちの箸達が死にかけてたのでね…
4つ買ってみました~♪
子供用のサイズも売ってましたよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 100yen shop
  2. | comment:0
<<ショコラ日記:今月のしょこたん。 | top | ムーミン×アフタヌーンティー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

