ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅日記:yukimichiさんの掘り出し物市。 :: 2014/03/17(Mon)

ご紹介したいのは他にもありますが…
もうそろそろ終了です。(^^;;

お洋服は、sm2、NIMES、無印、等など…
他にも沢山買ってしまったよ~。
fogも手に取ったけど、着こなせる気がしなかったので置きました。(;O;)

資材に関しては、もうね。もうね。
去年も沢山買いましたが、今年も沢山ありすぎて
本当に眺めてるだけで幸せです♪
リネンの生地に今年は、リバティも買いました♪
check&stripe、北の住まいの設計社の物までゲットです♪

北の住まいの設計社が、手芸の資材を販売してるのを知らなかったのでビックリ!
家具だけかと思ってたよ~。
一度行ってみたいと思いつつ、行けてない場所なので気になるーー!!


でも、そんな私ですが…
初日に一番テンションの上がったのがこちら…


cats18_20140306133213680.jpg


ムーミンの食玩です♪

ムーミンズランチのシリーズが色々と売ってました。
とにかくまとめ買いしたんだけど、発見したのが一周した最後だったので…
他にもあったのかもです…(T-T)
もうね。心の中で小躍りしてました。(笑)

楽しかったな~。(*´ェ`*)

+++++

yukimichiさん→
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 旅日記
  2. | comment:0
<<旅日記:旅先で見つけたムーミン。 | top | 旅日記:yukimichiさんの掘り出し物市。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

