ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅日記:旅先で見つけたムーミン。 :: 2014/03/18(Tue)

cats19_2014030613321760b.jpg


先月見つけたお品です。

旅の途中で、リサイクルショップ巡り。。。

息子が今は廃番となったトミカに夢中でね。。。

地方に行ったらリサイクルショップへ寄ってます。

そして、コツコツ集めてるんですけどね~。

今回の旅で沢山発見しちゃって、息子発狂してました。
店内で叫んでる子ども居るーーー!!絶対うちの子ーー!!
なにごとーーーー!!(_□_;)!!

テンション上がりまくってる、息子の横でママも密かにテンション上がる~。

ムーミンのマグカップが入ってる木箱。
いつもお店で箱だけ欲しいな~。
って、眺めてました。

そしたら298円で箱だけ売ってたーー!!

でも、壊れてるーーー!!

レジで聞いてみた。

「壊れててもこのお値段ですか?」と

そしたら店員さん壊れてる商品見てビビる!!

「ああー!!壊れてるーーー!!」

「こんなの売り物にならないから100円で」って

売り物にならないなら、頂戴!!(笑)

まぁ。100円なら。(*´ェ`*)

買ってきました。

ビスが1つ紛失してますが、他のパーツはあるので直します♪

だって、ドライバー一つで直りますから♪(*≧m≦*)
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 旅日記
  2. | comment:0
<<ゆ日記:フリマ出店しました~♪ | top | 旅日記:yukimichiさんの掘り出し物市。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

