ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
child:息子の成長。そして、ご報告。 :: 2014/03/24(Mon)

cats16_20140314125707073.jpg


最近、急に『幼稚園楽しみだな』って言いだしました。

そして、急に自分で脱いだ服をたたむようになりました。

急成長にビックリです。
うれしいような。寂しいような。

ボタンのパジャマも着れるようになったのは…
しまじろうの妹。はなちゃんのお世話セットのお陰。
最初は、大きなボタンのお洋服が届いて、
しばらくすると下の画像のような、ビックリする程小さいボタンの服が届きました。
小さいボタンに初めは苦戦してたけど、一日で出来るようになりました。

しまじろうサマサマです。(*≧m≦*)


cats17_20140314125723fbf.jpg


そして、ご報告です。
息子の脳波の検査が終了しました。
一応、検査を卒業です。(#^_^#)
今後も発作が起きて、二度目の発作があった場合は、また再検査が必要ですが…
それ以外の場合は、小学校を卒業する時に検査を受けて問題なければホントに終了。

今出てる脳波の異常も、この年齢なら正常な範囲。ってことになりました。
MRIの結果も専門の先生に送って診て頂いたのですが、こちらも正常の範囲。


うちの子の場合、ホントに異例なことが多かったので、
先生も慎重になって下さってましたが、良い結果が出て本当に良かったです。


みなさん、ご心配をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。
良いご報告が出来る時が来てホントに安心しています。


ただ…
フォローアップは、早産っ子の運命なので…(T-T)
永遠に続くようですが…
こちらは、いつまで続くのやら…
でも、診てもらった方が安心ですよね。(^^;;
看護師さんには、入学する位まで他の子よりも成長が遅い。って言われました。
小学校に入る位でようやく追いつくかもね?って言われてるのですが…。
うちの子と、他の子と、今何が違うのか?
まだ、いまいち分からない私でした…(_□_;)!!
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. child
  2. | comment:0
<<作家さんのイベントへ行きました。 | top | ショコラ日記:今月のしょこたん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

