ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:大変な先の喜び…(*´∇`*) :: 2014/03/19(Wed)

cats6_2014031212324697c.jpg


画像は、いつかの癒しアイテムです…
ウマウマでした。
ローソンサマサマです。(*´ェ`*)


さて、昨日は朝から大変な一日でした。


父が朝から救急車で運ばれて、母が一人で行けない病院だったので
こっちに着いてから私の車で2人で追いかけました。
(母は、恐ろしく道を覚えません…方向音痴って言うんですかね…)


パパが再検査の日で、お休みだったので息子を預けて行ってきました。


救急車の理由。
前日の夜から顔半分がマヒしてるとな。。。

行く前にパパに検索してもらったら、色んなことで顔ってマヒすることが判明。
(-ω-;)ウーン。何が原因がスグ分かれば良いけど。。。

病院に着いてから検査中の為、しばらく待たされましたが意外とサクット戻って来ました。

(´ヘ`;) う~ん・・・

いったいどの辺がマヒしてるのかな???

って、思うくらい正常なんですけど!!(_□_;)!!

すると、マヒしてるのは本人にしか分からず、見た目が変わらなかったらしい。
でも、本人必死にアピールするも、やはりこちらは、なんだかピンとこない。(;´▽`A``

すると、先生に呼ばれて母が一緒に説明を聞いてきました。



ただの風邪だって!!!!!



みんなビックリの結果に笑いが出ました。
が、
他にも同時に救急車で運ばれた患者さんたちが居たので、大笑いは避けました。(^^;;

でも、風邪で末端神経とやらに異常が出て顔面麻痺につながったみたいなんだけど…
風邪で、そんなことになるの!?
本当にビックリしました。

お薬屋さんも、この人にこの薬?
いったい何があったのか?いつも以上に根掘り葉掘り聞かれる始末。
しかも、すご~い怖い顔して聞くんだよぅ。
薬剤師さん怖いよぅ。
って、思ったら最後に…
『CTにも異常は無かったんですね?』
『じゃぁ、どこにも異常が無いと?』
すると満面の笑みで
『本当に良かったですね。お大事に。』
とな。
薬剤師さん優しすぎるーーー。
何!?このギャップ!!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


でも、ホントに脳にも何の異常も無かったらしいです。
とっても人騒がせな一日でしたが、普段医者嫌いでまったく行かない人なので
これをきっかけに、何かあったら即受診するようになると良いな。(^^;;


午前中だけでホントに濃い一日でした。


それから、午後はパパの再検査です。
毎週毎週再検査で週休3日状態だったパパも
よーやく、検査から解放されました。(#^_^#)
しかも、手術は避けられました~♪
再発は再発だけど、様子を見て良いって言われたんで次回は一ヶ月後です♪
このままだと入園式は、病院です。って、ことになるところでしたよ。
ホントに良かった~。


そして、夜は、待ちに待ったkiyomiさんのネットショップ♪
21時のオープンを前に子どもを寝かしつけることが出来ず…
後ろでギャーギャー騒がれつつも、ママがんばりました。(T0T)


以前にも参加したことがあったんあけど、一瞬でsold out!!
今だけ光回線にしたい!!って、何度思ったことか…(;O;)
そしたら、昨日は無事に買えました~♪


詳細はね♪今日メールをもらえるんです♪
とっても、とっても楽しみなのです♪


さ~♪今日も一日がんばりましょ~♪
今日は、センターの修了式です!!
短い間だったけど、ホントに楽しかった。
それも今日で最後です。(T-T)


↓kiyomiさんの本↓ ブログ→
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ムーミン×アフタヌーンティー | top | ゆ日記:フリマ出店しました~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

