ショコラな毎日




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
mignon ensemble◆kiyomiさんの布花ヘアコーム :: 2014/03/26(Wed)

中身はな~んだ???


cats13_20140324060704836.jpg


素敵な作品が届きました。(*´ェ`*)


さてさて、気になる中身は???


cats14_201403240607060b5.jpg


さて、な~~んだ???


cats15_2014032406070888a.jpg


布花のヘアコームです♪グフッ(*´ェ`*)


cats16_2014032406085190e.jpg


って、思ったでしょ~~~???



違うんです!!!



紙のお花なんです!!



紙ですよ!!紙!!



すごすぎですぅ。(T-T)



そして…



誰が使うんだ?とか思った人居る???

ダメです!!ダメ!!そんなこと言わないでーーー!!(T0T)

しばらく眺めたら、ガンガン使いたいと思います♪

私の側に癒しアイテムが増えました。(*´ェ`*)

少しずつですが、大好きな作家さんのアイテムが増えてきました。
自分も誰かに癒しを与えられるような人になれたら良いな…。

がんばりますねん。(*゜ー゜*)


cats17_2014032406085390e.jpg


今回、いつもながらに競争率が高く…。
ハラハラドキドキでパソコンに前にスタンバイ!(T-T)
初めてのご縁に感謝して…。
素敵な作品をありがとうございました。
また、ご縁があることを心待ちにしております。(*´ェ`*)


kiomiさんのブログ→

mignon ensemble→


++++++++++++++++


chocola soupの委託先
あいまいもこブログ→

+++あいまいもこ+++
 
北海道釧路市入舟4-1-1
港町かもめホール R・I・C 2F
くしろ夕日カフェ店内入り口
(旧地ビール)
OPEN11:00 CLOSE16:30
定休日 水曜日 


++++++++++++++++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<久しぶりのパパのパン:シナモンロール | top | お買い物の記録>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

