ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久しぶりのパパのパン:シナモンロール :: 2014/03/27(Thu)

cats11_201403240607001a2.jpg



先週末、久しぶりにパパがパンを焼いてくれました~。


そう。。。


ママがまさかの昼寝をしてる間に!!


息子がなんかうるさいな~。(笑)
ママは、寝たふりしてみた。
そしたら、うっかりソファーでホントに寝ちゃった!!
何年振りかのうたた寝でございます!!(_□_;)!!


起きたら、パンを醗酵中。
こっち、見ないで!!とな。。。
なんだろぅ。
なんだろう。
食パンじゃないってことだな~。


と、思ってたら。。。


コーンマヨと同じ位大好きな、シナモンロールでした~(笑)


そして、その日の午後。
猛吹雪の中、私は久しぶりにバイトしてきました。(*≧m≦*)
お世話になってるもこさん経由で理事長からの求人。(笑)
ちょこっと『夕日カフェ』さんに行って、お話するだけで、コーヒー+3000円。とな。
断る理由が見つかりませ~~ん。(○゜ε゜○)


cats12_201403240607028f0.jpg


でもでも…
一人では、不安なのでY氏も誘ってみた。。。
即!!OKだったんで、一緒に行ってきました~♪
Y氏と待ち合わせて遊ぶのって…小学校以来では!?(笑)


当初、コーヒーのみ。と聞いておりましたが、シフォンケーキまで出てきた!!
そして、ジュースも飲めた!!
お腹ぽんぽんですわ~。(笑)


ガラケー取り出して、シフォンを撮影する私。
当日の座談会…(座談会って名目で集合(笑))

とっても若くてかわいい娘ばかりでした!!
そんな中、30代なのも私たちだけの状況。
もちろん!!最年長だったんで~。

10こ下の女の子に…
(ガラケーかよ!?しかも、何撮ってんだよ!!)
って顔されたわ。(笑)


無題


いったい何のバイトだったのか!?
ちょっとした取材???のような感じでしょうか???
8人ほどの女子が集まって記者の方とお話ししてきました。


でも、これが『女子会』って言うのかしら!?
って、感じで、とても楽しかったです。(*≧m≦*)

楽しい時間をありがとうございました!!
また、何かあったら誘って下さいね~♪


++++++++++++++++


私がお世話になってる『あいまいもこ』さんは、
『夕日カフェ』さんの入り口にあります♪

chocola soupの委託先
あいまいもこブログ→

+++あいまいもこ+++
 
北海道釧路市入舟4-1-1
港町かもめホール R・I・C 2F
くしろ夕日カフェ店内入り口
(旧地ビール)
OPEN11:00 CLOSE16:30
定休日 水曜日 


++++++++++++++++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<ゆ日記:うれしいプレゼント。 | top | mignon ensemble◆kiyomiさんの布花ヘアコーム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

