ショコラな毎日




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:春ですね… :: 2014/04/02(Wed)

2_20140312124824740.jpg


春ですね~~。

でも…

息子も、私も、この足元がやめられません…(_□_;)!!


1_2014031212482033a.jpg


息子の方は、履き過ぎてボロボロに…
(注:うさぎのパンツは、おさがりでパジャマです。)

ママの足元は、アオちゃんからの出産祝い。(*´ェ`*)

これまで、ず~~~っと、お部屋に飾ってたんですけどね。
去年、ようやく履きました。
靴下の上からの重ね履きで、ぽかぽかでございます。


手づくりの温かさ。
心にしみる~~~。(*´ -`)
大切に使ってます。

どうもありがとう。


++++++++++++++++


chocola soupの委託先
あいまいもこブログ→

+++あいまいもこ+++
 
北海道釧路市入舟4-1-1
港町かもめホール R・I・C 2F
くしろ夕日カフェ店内入り口
(旧地ビール)
OPEN11:00 CLOSE16:30
定休日 水曜日 


++++++++++++++++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<お買い物の記録:パパのポイントでムーミンやら色々… | top | child:今日から4月。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

