ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お買い物の記録:スナフキンのつぼおし :: 2014/04/04(Fri)

cats61.jpg


先週末、地元に新しくリサイクルショップがオープンしました♪

さっそく行ってきましたよ~♪(初日に(笑))

目的は、もちろんトミカですけどね~。
パパと一緒に探してる息子を置いてママは店内を一人旅。


すると、息子が好きそうなトミカが入ったケース発見!!
売る気無いよね???って感じに置かれたクリアケース達…
ほとんどの人がスルーする中、ママは引っ張り出して物色。(笑)
その中から2つほど、廃番トミカを発見しました~。(*≧m≦*)


そして、なんとなく気になって覗いてみたディズニーの入ったケース。


一番底から出てきたのが、まさかのスナフキン!!
まさか、ディズニーの中にスナフキンが眠っていたとは…
驚きでございまず。


木製のつぼおしシリーズ。
揃えたくてもお値段が…(;O;)
まだ、一つも持ってなかったんです。ヽ( ´¬`)ノ

が、しかし!!
難なりのお品。
とっても、とっても、帽子が日焼けしております…(T-T)
でも、315円ならば、私は買う!!

そして、医療棚のムーミンコーナーへ。


cats63.jpg


パパに買ってもらったペーパーウエイトシリーズと一緒に並んでます♪


++++++++++++++++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. お買い物の記録
  2. | comment:0
<<お正月のこと…(笑):BOOK OFF SALEで買った物。 | top | お買い物の記録:パパのポイントでムーミンやら色々…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

