ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お買い物の記録:パパのポイントでムーミンやら色々… :: 2014/04/03(Thu)

パパがコツコツ積み上げたポイントでお買い物をしてました。

かなり前のことなのですが…(^^;;
(2月のことですので、増税前…笑)


cats31.jpg


まずアマゾンのポイントで…
ずっと、気になってたムーミンのペーパーウエイトを買いました♪
この子達、本革なんです。(*≧m≦*)

まさかの3つ、大人買い♪
ムーミンとパパとママです♪
一つ2,000円くらいするんだよ…
驚きの価格ですよね…
普通では3つ全ては、絶対買えませーーーん(;O;)


cats41_20140331193652cae.jpg


アマゾンでは、こちらも買ってます♪


cats40_20140331193649459.jpg


ミイの家計簿なんですが…
中身はこんな感じ…

う~ん。かわいい♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ

かわい過ぎて、まだ、使ってません!!
でも、日付が入っているんで今年限定なのですよねぇ…
今更ですが、いつ使うのか迷いどころです…
今使ってるのが、まだまだあるのですよ…

なんで買ったって?

そりゃ!かわいいからでしょーーー!!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


cats27_20140331055715d61.jpg


そして、沢山もらった図書カードで…
色々と買ってました~♪

リンネルのベストスタイルBOOKは
今までの歴代のおしゃれさん達が載ってますよ~!!
平井かずみさんと内田彩乃さんが載ってたので思わずレジへ。
しかも、サイズがかわいいんです。
小さめで少し厚みがある感じ。
このサイズ感、とっても好きです。(*≧m≦*)

が、しかし…
この画像から、そのサイズ感…
まったく伝わりませんでしたね。
ゴメンナサイ…(T^T)


cats29.jpg


come home!の最新号や、MOEがアリス特集だったので思わずレジへ。(笑)


cats30.jpg


リンネルやMOEは、結構前に買ったので売り切れてるかもですが…
come homeは、出てスグに買いましたが、まだ店頭や楽天にも在庫がありましたよ~♪





以上!!お買い物の記録でした~ヽ( ´¬`)ノ


そして、今気になってる本がこちら…
片付けたくなる部屋づくり[ 本多さおり ]


 


私には要らないでしょ?
って、思われてる方も多いと思いますが…汗
でもでも、収納の本とか見るの大好きなんでーーーす!!
でもでも、最近の収納の本はまったく参考にならなかったんですが…
(内容がどれもこれも同じ、新しく参考になるアイディアの本が無い)

そんな中、この本には、なんとな~~く、惹かれたんです。

パパーーー。
早くポイント貯めてねーーー。
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


++++++++++++++++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. お買い物の記録
  2. | comment:0
<<お買い物の記録:スナフキンのつぼおし | top | ゆ日記:春ですね…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

