ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
セリアのシーリングスタンプ :: 2014/04/11(Fri)

cats62.jpg


シーリングスタンプに新しい柄が増えてました♪

イニシャルシリーズで~~~す。(*´ェ`*)

『S・K・Y』があって…

SとYは、大量に在庫がありましたが…

Kは残り一個!!

即買いです。(*´ェ`*)


最初、Kが見つからなくてYでも良いかな~。
って、思ったんですが…
なんと、一番後ろにKがあったーーー!!


人間、最後まで諦めてはダメですね。(笑)
そして、もちろん増税前に買った物です。(*≧m≦*)


『増税前に何か買いだめした?』


と、お義母さんに聞かれました。(笑)
お母さんは、ティッシュ系を大量買いしたそうです。
でも、うちに大量の在庫を置くスペースが無いので…(T-T)
我が家は、特に何かを大量に買ったりしてません。
ホントに何にも買ってなくて、普通に物が無い。(笑)

そんな中、一応資材購入だけはしてました。(*≧m≦*)
楽天とyahoo!ショッピングで、少しまとめ買い。
ホント、少しです。いつもよりは多めに。って程度です。


だって!!
まとめ買いには、お金がかかるから!!(笑)


入園式以降、ぼちぼち活動しますよ~♪


++++++++++++++++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. 100yen shop
  2. | comment:0
<<child:初登園… | top | child:入園式>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

