ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お正月のこと…(笑):BOOK OFF SALEで買った物。 :: 2014/04/06(Sun)

お正月のことです…(笑)


cats42.jpg


パソコンに取り込んでない画像が多い(;O;)
入学式までには、取りこまねば!!
(今やれって?)
だって、お正月の画像まで残ってる…トホホ


cats43.jpg


BOOK OFFの20%OFF SALE!!

みなさん行きましたか!!??

わたくし、お正月なのに朝一で開店前に並びました。(笑)

福袋にも並ばないのにBOOK OFFに並ぶ。(*≧m≦*)
本好きの宿命です。(笑)


雅姫さんの本。
少しずつ値段が下がってきたので、SALEでまとめ買い♪
まだ、他にも欲しい本があるのですが、売ってなかった~。残念!!


小さい子が絵本のコーナーに走って来て、奥の方からごっそり本を取り…
『ママあったよ!!』とな。
前日に欲しい本を奥の方に、仕込んでおいたらしい!!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!強者!!

他に、SALEでムーミンコミックスも買いました。
が、画像がなーーーい。(;´▽`A``


cats28_20140331055718df6.jpg


こちらは、最近買った物ですが…
先月のことです。(笑)
BOOK OFFには月に何度も行きます。(='m')テヘッ


ムーミンの絵本は、中古なのに美品で感激。(´▽`)
この絵本で、『ムーミン』の名前が『ムーミントロール』だと知る息子。

じいちゃんが、うちに来てムーミンのぬいぐるみを見て一言。
『これは、ムーミンだぞ~。』
とな。
すると息子が速攻で訂正。
『ちがうよ!!ムーミントロールだよ!!』
だって。(笑)


↓噂の絵本です↓



++++++++++++++++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. お買い物の記録
  2. | comment:0
<<お正月のこと:今更ですが福袋ネタ。 | top | お買い物の記録:スナフキンのつぼおし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

