ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お正月のことです:誕生日プレゼントをもらいました。 :: 2014/04/08(Tue)

お正月ネタ続きます。
あっ。これは年末ネタかも!?
もっと古いネタですね…(笑)


cats55.jpg


けいちゃんが帰省してたので、誕生日プレゼントをもらいました♪(笑)

そして、今日は、けいちゃんの誕生日だわ。(笑)


cats54.jpg


中身は、ムーミンカフェでしか買えないグッズなどなど…

ムーミンだらけ!!

感動です!!(;O;)

けいちゃんの結婚式にムーミンカフェに行こう!
と、思っていましたが、結局行けず…(T-T)
残念な思いをしていたので、本当にうれしかった~♪

( ´△`)アァ-。
けいちゃんの結婚式。
ショコラの命日です。(;´▽`A``
結婚式の予定が決まって、電話をもらった時…
「とっても言いづらいけど、その日はショコラの命日です。」と…
けいちゃん、しばし無言…ハハッ

そして、あの頃は、丁度息子が入院してたんでねぇ…。
一生忘れられないわ~。


cats50.jpg


気を取り直して?
次!!

みんなで、アオちゃんのベビちゃんに会いに行ってきました♪


cats51.jpg


その時、けいちゃんが作ってくれたパンの差し入れ♪


手づくりアンパンマン!!


凄すぎでしょーーー!!
アンパンマンってジャムおじさんじゃなくても作れるんですね!!(笑)

そして、これはバイキンマンにやられたアンパンマンかと思いきや…

まさかの、アンパンマン号でした。(笑)


cats38.jpg


最後に、けいちゃんが会社で練習中のミシン刺繍。
練習に沢山刺繍してるらしく、ムーミンを沢山作ってくれました♪


cats44.jpg


こちら『南天の実』です。
アオちゃんへの出産祝いのラッピングに少し使いました。(*´ェ`*)

そして、残りは…
防火・厄除けとして庭先や鬼門にも植えられるそうなので
我が家の玄関に飾ってます♪

店員さんの、『このままドライになりますよ。』の一言で即買いでした♪


+++++++++++++++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<child:お正月のこと | top | お正月のこと:今更ですが福袋ネタ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

