ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お正月のこと:今更ですが福袋ネタ。 :: 2014/04/07(Mon)

続!!お正月ネタです…


cats45.jpg


今年は、福袋に並ばず実家でまったりしてました。
と、言っても子供を預けて、初売りにはしっかりと行きました。(笑)

残り物のフレンチブルの福袋をゲットして…


子供の福袋も今年は、予約で既に購入済みだったんで…
ちょっと物足りないけど…

帰宅後にやることがあるので早々に初売りを切り上げました。
オンラインが気になって気になって、心ここにあらず…(▼∀▼)


cats46.jpg


帰宅後に実家のパソから福袋をオンラインで購入♪
確か、元旦の12時からの開催だったんで
それまでに帰宅してパソの前にスタンバイ!!


m.soeurの福袋は、毎年瞬殺との噂…


スマホよりも光回線!!(笑)
ZOZOTOWNは完売してたので、iルミネに願いを託し…
がんばって、購入した中身は~♪

m.soeur→


cats47.jpg


こんな感じ♪
ブレスにコサージュとふわふわスリッパ。
他にも激かわなうさぎのクッションも入ってました。(*´ェ`*)
癒される~。


cats57.jpg


履いてみたとこ。

どうです???

激かわでしょ~~~♪

勿体なくて…
普段は、飾って眺めてます。(^^;;


cats35.jpg


こちら…
画像が届いた日の夜撮ったので…
ヒドイですね…ゴメンナサイ…

資生堂のオンラインで買った物ですが…
こちらには、おまけの福袋が付いてました~。


cats36.jpg


福袋が付くので、お正月に買ったんですが…

中身がね…

そうでもなかったよーーー。涙


cats15_20140331074857ee9.jpg


最後は、福袋ではないのですが…


ASHIATOYAさんのタグのまとめ買いもしてました♪

お正月のSALEは色々お得だったんで…(*´ェ`*)
そしたら、おまけのタグまで入ってました♪ラッキー♪
画像は、おまけでもらったタグです♪

ASHIATOYA→


実際に行って買い物をするのも大好きですが、ネットも大好きなのです。(*´ェ`*)
でも、これからは午前中にお買い物に行けるかも~♪

入園式まであと少し…

ほんとにあと少し…


++++++++++++++++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. お買い物の記録
  2. | comment:0
<<お正月のことです:誕生日プレゼントをもらいました。 | top | お正月のこと…(笑):BOOK OFF SALEで買った物。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

