ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
child:お正月のこと :: 2014/04/09(Wed)

まだ、続くの?お正月ネタ?(笑)

ここ最近、お正月ネタですが、今は4月です!!(*≧m≦*)


cats48.jpg


お正月の楽しみと言ったらこれですよね。(笑)

大人は、渡す側なので…でしょうが…

子供たちは、小躍りしています。(*≧m≦*)

まぁ。
うちの子は、もらえるのが楽しくて
もらった物をどうするか?まだまだ理解していません。(笑)
姪っ子ちゃんは、もちろんお買い物を楽しんでいましたよ♪
今年は、息子もお正月に何か買うのかな~?(*≧m≦*)


cats52.jpg


早速中身を開封して…


cats53.jpg


最終的にこんなことに…

丁度良い箱を見つけて、中に入れて遊んでました。

注:お金で遊んではいけません。(T-T)


来年のお正月には、双子っちも歩いてるだろうから…
実家で過ごすお正月も、まったりとはならなそうですが…
家族が集まって、賑やかなのは幸せなことですね。(*´ェ`*)

って、今からお正月のことを思う!?
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


何度も言いますが…
今は、4月です。(笑)


+++++++++++++++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. child
  2. | comment:0
<<child:入園式 | top | お正月のことです:誕生日プレゼントをもらいました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

