ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:リサイクルでQUOカードゲット♪ :: 2014/04/18(Fri)

みなさーーん。
朝『onちゃんおはようたいそう』やってますか?
我が家は、私だけやってますよーーー(笑)

体操する私の姿を見るのが好きな息子。

そして、『今日は勝った?負けた?』とにこにこ顔。
(最後にじゃんけんがあります)

いやいや。
一緒にやろーーよーーー。(;O;)

一人体操は、寂しいですが…
朝、体操するのはとっても気持ちが良いですよ~(*≧m≦*)


cats44_201404141002252ce.jpg


さてさて、みなさん週一回の資源の日…
気が重いですよね…
(あっ。うちはパパがゴミ出して行ってくれるんで…
玄関に出しとくだけなんですが…ハハッ)

週一回しか出せないから、結構溜まって邪魔だし。(_□_;)!!


でもでもでもーーー!!


うちは、実家のパソコンを処分するのをきっかけに
地元の業者さんのとこに直接運ぶようになりました~!!

そして、ポイントが貯まると~~~♪

quoカードと交換してくれるんです!!

我が家は、年明けから4月までで2枚ゲットしました♪

とっても地道な作業ですが…(;´▽`A``
沢山貯まったら旅行の時、コンビニで使おうと思ってます♪

もちろん、回収日に出す方が楽かも知れませんが…
ポイントが貯まって、quoカードが届くとなかなかうれしいもんですよ。
うちの車庫の中には、資源コーナーが出来ちゃいました。
しかも、通り道なんで…
実家の資源も一緒に持参するようになり…
益々ポイントアップでございます!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

元々、分別とか好きなんですが…
ポイント!
と聞くと、更に資源をキチント分けるようになりました。

女子は、『ポイント限定』って言葉に弱いですよね~。
私もその一人です。(*≧m≦*)

+++

是非、おうちの近くにあったら利用してみて下さ~い♪

↓リサイクル業者さん↓
マテック→
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ゆ日記:週末はフリマの売り子 | top | セリアでお買い物日記>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

