ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:週末はフリマの売り子 :: 2014/04/19(Sat)

cats16_201403310748598c5.jpg


先週末のことですが…

フリマの売り子さんしてました。(*´∇`*)

yukimichiさんで沢山お洋服買っちゃったんで…
思いきったタンス整理をしちゃいました。

そしたら、開店早々大量まとめ買いして下さる方が数名…
ありがとうございまーーーす!!(;O;)

でも、あまりにもまとめ買いだったんで…
思いっきり安くしちゃって…
あれ???
下げ過ぎちゃったかな???
って(笑)

でも、楽しかったから良いか!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

開始早々、お洋服が激減したんで他の雑貨が並べ安くなって
この日は、本当に沢山の不用品たちがお嫁に行きました。
また、どこかで再利用してもらえるとホントにうれし~♪

そうそう…
会計担当のパパもビビるくらい、沢山売れたんですよぅ…
そして、パパも要らなくなった物出してたんだけど
パパの売り上げだけでも相当な金額で…
帰りにトイザらスでお留守番の息子におもちゃを買おうとするパパ…
ママは全力で止めましたよっ!!
だって、4,000円くらいするおもちゃなんです!!
いや!ここは値段じゃないでしょーーー!!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



あっ。
でも…
ママも前から欲しかったバッグがあったんで…
それを買いに息子を迎えに行ってから出かけました(笑)



でもでも…



売り切れてたーーー。
ママだけ欲しい物買おうとした罰かーーー(T-T)
代わりに?
手芸資材がセールになってて、前から気になってたけどちょっと高いなぁ…
と、思ってた資材たちを購入したよ~♪

でもでも…
お高いバッグが無かったから…
前から欲しかったけど、高すぎでしょ??
って思ったムーミン買っちゃった~♪(*≧m≦*)



最近、息子に買い物の後
『それは誰の?』って聞かれます。
自分の買い物じゃないと若干不満げな様子ですが…
でも、まだ大丈夫。
『ママのムーミンだよ』って言ったら
『ママの大好きなムーミン買ったの?』
って、にっこり笑顔の息子。
『ムーミンかわいいね』って言われます。
まだ、大丈夫。まだいける。(^^;;


今日からゴルマですね~。

春のゴルマは、パパが仕事で行けなくなったんで…
秋には行きたいな~~~。

+++

画像は、数ヶ月前に買ったオルビスのムーミンボトル♪
まったくかわいさが伝わりませんね。(_□_;)!!
とってもかわいいんです。

この日買ったムーミンは、別の機会にアップ出来たら載せますね♪
スポンサーサイト

テーマ:ナチュラルライフ - ジャンル:ライフ

  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<seria(セリア):溜まる幼稚園のお便り。保管場所。 | top | ゆ日記:リサイクルでQUOカードゲット♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

