ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
seriaでお買い物日記:クラフトシール :: 2014/04/23(Wed)

cats04_20140422052523510.jpg


ネームシールが大好きです。(*´ェ`*)

ラッピングにも使えそうなクラフトシールを発見しました♪

いつも普通の白いのしか売ってなかったような…
もしかして、ダイソーにもクラフト紙のシールあるのかな…
今度チェックしてきます♪

108円になってから、あまり行かない100均ですが…
やっぱり楽しい♪


クラフト紙大好き…(* ̄(エ) ̄*)


ちなみに…
前回ご紹介した、ご近所セリアのディスプレイの件ですが…
お勧めコーナーが無くなってました!!
普通に商品が並べてあったーーー!!
マジカ!!(_□_;)!!
商品が増えたのかな?
それで使える棚が無くなったのかな?
それとも需要が無かったのかな?
( ´△`)アァ-。残念~。


++++++++++++++++

ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 100yen shop
  2. | comment:0
<<seriaの黒板リメイク(!?) | top | うちの脱衣場(*´ェ`*)100円商品いくつある?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

