ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
seriaでお買い物日記:キキララ :: 2014/04/30(Wed)

cats01_201404240856275c0.jpg


ずっと我慢してたキキララの水筒…


とうとう買ってしまいました。


ここまで我慢出来たんだから…
多分無くても生きていけると思うんだけど…


どうして買ったか???


それは…
息子とお散歩したり、ピクニック行ったり、
そんな時のお茶入れにしたい!!


でも…


以前もそう思ったんだけど…
保冷性0だよね?
暑い夏に温くなる容器なんて必要ないよね?
って、思って諦めたんだけど…


常に保冷バックを持参している私…
その中に入れたら問題ないんじゃない?
ってね。(笑)


かわい過ぎて、何か別な用途で使えないか!?
と、本気で考えてた水筒。
たとえば、ベタにペン立てとか!?
でも、ナチュラルインテリアの我が家にピンクのペン立て必要無い!!


何かにリメイクしてまで欲しかった水筒…(*´ェ`*)
ようやくゲットです。


そして、最近発売された、おしぼりケース。
実はこれが発売したのをきっかけに益々セットで欲しくなったんです。
でもでも…
おしぼりケースは、私が小学校の頃に母が買った(いつのだよ!(笑))
とっても、とっても、普通のケースがまだ我が家に存在するので…
ホントに必要無かったんですが…


私の小学校時代の物には、息子のお風呂のおもちゃになってもらいました。

ただただ、何かに水を入れるだけで満足する子供。
まだまだ、お子ちゃまなんですよ。(* ̄▽ ̄*)フフッ


でも、我慢して我慢して買ったこの二点ですが…
おしぼりケースの中のおしぼりは節約して買いませんでした。(^^;;
中には、私の小学校時代のキキララのハンカチでも入れようかと…
小学校って何十年前でしょうね。

何年前かって?計算しちゃダメよ!!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


++++++++++++++++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. 100yen shop
  2. | comment:1
<<ハンドメイド:セリアとダイソーでタオルの空き箱リメイク | top | お買い物の記録:BOOKOFFでムーミン大人買い♪>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2016/06/15(Wed) 19:26:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

