ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
child:映画デビューは『しんかんせん』 :: 2014/04/27(Sun)

cats02_20140424085630d52.jpg


ゴールデンウィーク明けに始まる映画♪

『しんかんせん』のチケット買ってきました~♪
去年は、まだ早いかな?行けるかな?
とかなんとか思ってる間に公開終了しちゃった映画♪
今年は行ってみるよ~♪

デビュー作には、良心的なプライスなのも魅力♪

子供500円なんです♪
親は1000円だけどね~。
でも、ペアチケットなら1400円なのだ~♪


+++


息子と一緒に買いに行ったんですが…
まだ、映画がなんなのか分かってないんで…
『早く観ようよ!!』ってうるさかった。(笑)
イヤ。まだ公開してないんだってばっ!!
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


初めての映画デビュー。
どうなるかな~?

なんか、映画観て感動して泣いたよ。
って言う三歳児くんも居るらしいし。
まぁ…
しんかんせんでは、涙する場面なんて無いだろうから…
泣かないと思うけど、別な意味で泣いたらどうしよーー!!
暗くて怖いとか…音が大きくてうるさいとか…( ̄Д ̄;)


++++


ちなみに…

親子ペアチケットなんで
『パパの分は当日買って入れば良いよね~。』
って、言ったら…

行きたくない。そうです。(_□_;)!!


++++++++++++++++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. child
  2. | comment:0
<<child:お弁当が始まるよっ!! | top | child:幼稚園でのこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

