ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:近況 :: 2014/05/21(Wed)

少しブログを放置していた間に…
また、編集画面が変わってるーーー(_□_;)!!
私がブログを放置すると、毎回FC2は変化するような気がする…
何故にこのタイミングって感じ…(^^;;


改めまして…


とってもご心配をお掛けして本当に申し訳ないです…(T-T)


少し色々とありました。
ただ、その色々も沢山の方の支えによって乗り越えることが出来ました。

一時、笑うことすら出来ない日々が続き…
本当に辛くてやりきれない気持ちでいっぱいで…
でも、子供の笑顔には癒されつつも、無理に笑う自分が子供に申し訳なくて…
ありえないことに薬とお酒が無いと眠れない日々でした…
一緒に飲んだらマズイよなぁ…
と、思いつつもまったく眠れないから仕方なくの日々…(^^;


本当に人は一人では生きていけない。
友人たちに心から感謝し、お礼が言いたいです。(*^_^*)


いつも本当にありがとう。


でも、ブログの復帰には、もう少し時間がかかりそうです。


ホントにごめんなさい。


ただ…


閉鎖では無く、しばらくお休み。と言う形にしたいと思います。(*^_^*)
今は、とても前向きな気持ちです。
私のことを心配してくれる人達が居る。
とっても心強です。
ありがとうございます。


私は元気です!(息子は風邪をひきましたが…涙)
幼稚園では、役員になってしまい本当に忙しい日々ですが…
年中でクラス替えがあるので、このクラスのメンバーとは一年だけのお付き合い…
この一年!とにかく楽しくがんばりたいと思ってます!
最後には、クラス替えなんてヤダ~。って言いたくなるくらい楽しく出来たら良いな。


ありえないことに息子のクラスに私の知り合いが一人も居ないんです…
もうホントにありえなーーーい!!(T-T)
他のクラスの役員さんには最初から助けられてます。
初対面なのに、色々助けてくれて、本当に人って良いな。って思いました。
まぁ。そうも言ってられないこともあるだろうけど…(^^;;
世の中には色んな人が居るから、笑って過ごせないこともあるかも知れないけど…
私たちだけでもこの一年楽しくやろう!!と、誓いました。(*≧m≦*)


全ては我が子の為~♪がんばりま~す♪


こんな我が家ですが…
どうか今後とも温かく見守って下さいね♪


しばらくお休み…
なんて言っても、明日ちゃっかり更新したりするのが私なんで…(-m-)
気長にお付き合い頂けたら幸いです。
注:でも、明日の更新は無いと思います。(笑)
スポンサーサイト
  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<ゆ日記:そろそろ復活しますっ! | top | +++お知らせ+++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

