ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:そろそろ復活しますっ! :: 2014/06/02(Mon)

お久しぶりです。(*´∇`*)


ホントは、6月1日から復活したかったのに、パソがネットにつながらず…(;O;)


パパが起きてから見てもらったら、私のWi-Fi だけが認識されない状態だった…


何故に…突然…


スマホから更新するとか、面倒で絶対無理なんで~


昨日、更新するのは泣く泣く諦めました~。(/_・、)/~~


+++


さて!


5月の我が家は、息子が早々に幼稚園からの菌の洗礼を浴び…


数日お休みをしました。


そこから家族みんながうつり…


幼稚園の行事もあったので、なんとか早く治したかったんで…


病院ばっかり行ってました。赤字ですがな…。(|||_|||)


ぼちぼち復活してきたんで、ブログの方も更新していきますね~♪


+++


cats06_20140602092225a12.jpg


お弁当は、毎日完食してくれますっ♪
残したこと一度も無いの~♪
毎日、すご~く感謝してくれるし、楽しいっ♪


さて、今日は役員会。

がんばりま~す♪
スポンサーサイト
  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<懸賞:試写会当選♪『青天の霹靂』 | top | ゆ日記:近況>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

