ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お買い物の記録:『ムーミン×ユニクロ』 :: 2014/06/05(Thu)

cats01_201406020854040ff.jpg


連日のムーミンネタで申し訳ないっすぅ…

先月から発売になった『ユニクロ×ムーミン』買いましたか~???

私は、初日のオープンと同時に買いました。(笑)

息子の分は、ママとお揃いのデザインをゲット♪
息子用は、すぐにサイズアウトするから、1枚だけ買いましたっ~♪


銀座店限定バージョンもネットショップでアップされてたのでポチッとなっ♪
届くの楽しみ~♪


+++


最近の私…
ストレスでがっつり太ってしまったようで…
気が付いたらとんでもない事になってまして…

パパがテレビ見ながらママのあごを触るくらい…
(安西先生のあごを触るかのように…)
ぷにぷになんで~大きめでMで良いや~♪
って、思ったら…大きすぎた…
こんなに買ったのに…(_□_;)!!


いやいや…
オーバーサイズの方がかわいいはずっ!!
自分慰め中…


+++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. お買い物の記録
  2. | comment:0
<<お買い物の記録:またムーミン? | top | ハンドメイド:ムーミンママ風エプロン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

