ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:ムーミン一家 :: 2014/06/16(Mon)

00012.jpg


なんならね…

こんなのも作ってたよ…


00013.jpg


これは、去年作ったんだけどね~♪

マーブルママから、もらったストラップで作りましたっ♪

ホントは…

息子にもらったんだけど・・・

てへっ。(笑)


+++


土曜日…

ようやく本屋さんの文具コーナー行ってきました♪
リニューアル後にムーミンの棚が出来てる!
って、聞いてたので…



期待してたけど…



かなり期待してたけど…



期待以上のスケールに、舞いあがってしまいました~♪



パパと息子は車でお留守番。
息子がお昼寝の時間に行ったので、息子は昼寝。
パパは車でスマホタイム。


ママは、有意義な時間を過ごしました~♪


でもね。でもね。


あまりにも商品が多すぎて…


選びきれなかったーーー!!


しかも、商品券OKだったらしく…
ママ、商品券ならかなりの枚数持ってるよ!!
って感じで…
使えるお金が増えた気がして、あれも、これも買える!!


どーしよーーー!!


みたいな。(笑)


結果。


悩み過ぎて何も買えず帰宅。(笑)


+++


むちゃちゃが大好きなんで…


ヒグチユウコさんのコーナーにノックアウト!!!





( ´△`)アァ-


なんじゃ、こりゃ~。
あれもこれもかわい過ぎるぅぅぅぅ。


缶が欲しかったんだけど、メモ用紙の絵柄もかわいくて…
選びきれず…無念…
マステも良かったよ…
マステは、本気で禁止令を自分自身に出してるから絶対買わない…(T-T)
でも、すごく良かった…



 



実際は、犬派だけど、絵とかグッズは猫派なゆうでした。(笑)


ポイント溜まったら、作品集買おう。

絶対買おう。

それまで売れないでぇぇぇぇ。


+++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<ハンドメイド:ムーミンで、メモクリップ | top | child:風邪っぴき…>>


comment

よかった~
ムーミンいっぱいあったよって言ったはいいけど、期待外れだったらどうしようって思ってた
長男が歩き回るから、ゆっくりは見れなかったんだ
  1. 2014/06/17(Tue) 00:42:20 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

レイちゃんへ


いやはや。素晴らしい空間でした。
でも、以前あった方から入ったから、たどり着くまで遠かった(笑)
帰りは、ミスド側に迎えに来てもらったもん。(*≧m≦*)


ずっと欲しかった商品まで入荷してて舞いあがったよ~。
他にも色々あり過ぎて、買えなかったけど(笑)


歩きだしたら大変でしょ~。(*≧m≦*)
これが、1歳前からやられたらホントに大変だったわよ!(笑)
  1. 2014/06/17(Tue) 06:45:55 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

