ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイド:ムーミンで、メモクリップ :: 2014/06/17(Tue)

00015.jpg


ムーミンのバスボールから出てきた子たち♪

と~~~っても小さいのです♪

なので、メモクリップに乗ってもらいました~♪


00014.jpg


初めて使うモスなので…

今までと付け方が微妙に違って…

かなり苦戦しました…

これ以上アップで撮ると…

妙にリアルなんで…

この辺の距離から撮影…(笑)


00017.jpg


これは、炭酸水のおまけかな~???

まだまだ、ミニチュア残ってるので~

何に付けるかな~

(*≧m≦*)タノシミッ♪


+++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<お買い物の記録:ムーミンバレーコレクション!! | top | ハンドメイド:ムーミン一家>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

