ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
child:風邪っぴき… :: 2014/06/15(Sun)

03_20140615122657cbb.jpg


週末、急に風邪が悪化した息子…

今回の風邪…

長引くなぁ…(T-T)

熱も出てきちゃいました…


が、しかし…


とってもパワフルに遊んでおります…
そのせいで治りが遅い気がするんだけどね…(^▽^;)


今日も朝から『今日は幼稚園?』と、確認する息子…


いやいや…


今日が幼稚園の日でも行けないからね…(T-T)


元気だけど、食が細いですね…
好きな物食べさせようと思ったらさ…
リクエストは、マックだよ。(_□_;)!!


熱あるのに一緒に買いに行きました…ハハッ


+++


マック買いに行ったら、近所のスーパーがイベントの準備中…


(-""-;)ムム・・・


10:45から、
じゃんけんに勝ったらビール6缶パックプレゼント~♪


とな…


マジか…
(現在10:35)


マックが出来上がり、手渡された時刻


10:40


後、5分ーーーーーーーー!!!


息子に母の思い届かず…


ビールーーーーーーーー!!!


強制帰宅となりました…(T-T)


+++


画像は、初物のスイカ…(*´ェ`*)

結構前に実家に買ってもらいました。

息子の願いは叶えられた。(笑)


+++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. child
  2. | comment:0
<<ハンドメイド:ムーミン一家 | top | ハンドメイド:スナフキンの首がもげたので…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

