ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆ日記:やっと決めた誕生日プレゼントは、ムーミン♪(笑) :: 2014/06/18(Wed)

01.png


誕生日プレゼントにパパがアマゾンのクーポン5000円分くれました。


急に5000円もらったら、人はこんなにも悩むもんなのですね。(笑)


5月に入る前から5000円分好きにして良いよ~♪
って、言われてたんだけど…
私にとって5000円はね…
かなりの高額なんだけど…
微妙にもっと高い物には手が届かないお値段なわけですよ…
ほら、1万超えとかの商品は買えないじゃん…
当たり前だけど、5000円足りないじゃん…ハハッ(;´▽`A``


そんなこんなで…


1ヶ月以上悩んで悩んで…


これかーーーーい!?


みたいな。(笑)


02.png


2014年8月3日発売予定のムーミンのメラミンプレート

他にも柄が沢山ありましたが…

私が選んだのは、この3つの柄♪


  


悩んで、悩んで、やっと注文したのに届くのは8月!!


(*≧m≦*)ププッ


気長に待ちま~す♪



なんてね…







自分のクーポンも使って、残った分はこのトートをポチッ♪


実物を見たことが無い物をネットで買うのって勇気が居るよね…
実物もかわいいと良いな~。


+++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. ゆ日記
  2. | comment:0
<<お買い物の記録:ムーミンの里親になりました。 | top | お買い物の記録:ムーミンバレーコレクション!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

