ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お買い物の記録:しまむらで!?ムーミン!ステンレスタンブラー♪ :: 2014/06/22(Sun)

07_20140615131109c8a.jpg


パパがステンレスのタンブラーを欲しがってました。


職場で入れたコーヒーが冷めちゃうんだって…


まぁ。
これからの季節は、アイスだよね~。
そしてら、アイスなら尚更ぬるくなるのが早い!ってさ…


探してたんだけど、なんか微妙に高いんだよね~。


って、ことで、パパの声に耳をパタンと閉じてたんだけど。←ヒドイ



ムーミンの柄があるのを発見したの!!



これ誕生日に買おうか!?って(笑)


そしたら、こんな高いのいらん!!とな!!


(≧◇≦)エーーー!



ムーミンだもん、高くても仕方ないじゃ~~ん!!


そう。こんなんで2,000円以上するの…



ママもさ。



かわいいけど、パパの職場に持って行かれたら結局見えないし
何でも良いから安いので良いじゃん。とは、思ってたのよ。



でもね…



なんと!!
しまむらのチラシにムーミン発見!!




しかも、980円!!


なんで!?しまむら!?


なんで!?980円!?




朝一で並ぼうと思ったら、当日はママ歯医者さん…(T-T)


しかも、9:30の予約だったから、朝一無理かぁぁぁぁ!?


と、思ったら、歯医者さん10時に終わった!!


駐車場までダッシュ!!!


しまむらまで、車で1分!!!


10:05


無事にタンブラー2個ゲット~~~♪


何故2個かって???


そりゃ~~~~。
ママの分も買うでしょ~~~~。


必要か???


それは、分からないけどもさ~~~。(笑)



+++



1個のお値段で2つゲットしました~~~♪







+++



ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. ショコラ日記
  2. | comment:1
<<お買い物の記録:リトルミイのタオル地ハンカチ♪ | top | お買い物の記録:ムーミンのリラコ通販しましたっ♪>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/05/21(Thu) 22:34:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

