ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
委託先のこと:お知らせ :: 2014/06/30(Mon)

~chocola soupからのお知らせです~


一年間委託でお世話になった雑貨屋さん…

心の整理に時間がかかり…
お知らせが大変遅くなってしまいましたが…
実は…
先月から委託を辞めさせて頂いておりました。


一年間という長い時間…
でも長いようで楽しかった時間はとても短く感じる
そんな不思議な時間でした。


今回、色々と思うところがありまして
委託を辞めさせて頂いたのですが
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。


貴重なお時間を頂き本当にありがとうございました。


今後は、今まで通りイベントでみなさまにお会い出来たら幸いです。
また、どこかで素敵な雑貨屋さんに出会えたら…
また委託させて頂く~。な~んて、ことがあったら良いな~♪
なんて、夢みておりますが…
現実はそんなにうまくいかないので~す。(笑)

しばらくは、自分のペースでのんびりと過ごしたいな~。
と、思っています。(*^_^*)
あっ。
早速イベントが決まってるので、のんびりも出来ませんが(笑)


この一年で本当に沢山の作品が旅立って行きました。
また、これからも誰かのお気に入りになるような…
手に取ってほっこりしてもらえるような…
そんな作品を作っていけたらと思っています。


今後ものんびり活動していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


2014年6月30日(月)
  chocola soup


過去の記事にて、委託先の案内が残っている場合がございます…
雑貨屋さんにご迷惑になるかと思い、気が付いた部分を削除したつもりですが
一年分の記事は、相当な数で…削除しきれませんでした。
大変申し訳ございませんが、現在委託販売はしておりません…(T-T)



+++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 委託した作品
  2. | comment:0
<<旅日記:森のカフェフェスinニセコ | top | 第3回ハンドメイド雑貨展開催決定のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

