ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅日記:森のカフェフェスの記録(裏話) :: 2014/07/03(Thu)

cats016_2014070105104035e.jpg


続、森のカフェフェスの記録…


うっかり…


トマムとニセコを間違えて…


『行きたい!!!』


って言いだした私…


トマムだったら、なんなら自分で運転するし~♪


ぐらいに思ってました…


本気で思ってました。


そう、ニセコがトマムじゃないって知るまでは。(笑)


画像は、高速から見たトマムだよっ。(*≧m≦*)


( ´△`)アァ-


地理に詳しく無いってホント、ダメな子ですよねぇ…


パパには、かなり無理をさせてしまった旅でしたが…


ニセコでの一番の思い出は…


イチオシでお馴染の『木村 愛里ちゃん』と写真を撮ったことらしいっ!!


マジか!!!!


画像は載せられませんが…


HTBの取材が来てたんですよ~~~。


めっちゃ、かわいいわぁ。


って、癒されてたら、息子とトイレに行ってる間に遭遇して
ちゃっかり3人で写真に納まってました。(笑)


丁度、ステージが原田知世さんの番の直前だったんでね…


ほとんどのお客さんがステージ前に集合してたので
たまたま撮ってもらえたっぽい。


『onちゃん体操のお姉さんだよ』と、パパが教えると
息子のテンション上がりまくったらしい。(笑)

そして、愛里ちゃんも『onちゃ~~~ん♪』←体操の時のように
って言いながら息子に話しかけてくれたようです。


この日は、ママが居ないとギャン泣きだった息子も…
ママの殺気を感じたか?(笑)
空気読みまくって、その時のトイレだけはパパでもOKでした。


なので、残念ながら、ママ不在…(T-T)


いや。でも…
この3ショットにママが入る勇気ないわぁ~。
愛里ちゃん、めっちゃかわいいんですよ~。(笑)



旅の記録…

我が家の旅の裏話でした。(笑)



+++


以下、イベント告知です♪


第3回ハンドメイド雑貨展

ジプシーマーケット開催決定

2014年8月2日(土)~8月17日(日)



・marble mama
・chocola soup
他、数名での開催となりますっ♪
出店者の詳細が決まり次第お知らせします。(#^_^#)


DSC_0432.jpg


フライヤーご持参の方には、ドリンク50円引きのサービスがございますっ♪
それ!!どこに置いてるのぉぉぉぉ!!
ゲット出来なかったんだけどぉぉぉぉ!!
なんて、おっしゃるお客さまの為に…
上記の画像を見せて頂けたら、カフェのドリンクが50円引きになりますっ♪



ドッグカフェでのイベントになりますが
こちらのカフェは、わんこ無しのお客様スペースもございます。
わんこが苦手なお客様にも安心してご覧頂けるよう
作品たちは、わん無しスペースにあるギャラリーに飾ります。
ゆっくりご覧下さいね。(*´∇`*)


委託形式となります為、通常の対応は店主さまがして下さいます。
カフェは、店主さまお一人で切り盛りされておりますので
接客に少々お時間を頂く場合もございます。
また、ラッピングの受け付けもしておりません…
何卒ご理解頂けると幸いです。


エコバックのご持参にご協力頂けると助かりますっ!


カフェレスト ジプシー
ジプシーサイト→
北海道鶴居村下幌呂
11:00-17:00
Tel/Fax(0154)65-2200
定休日 毎週火曜、水曜


+++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 旅日記
  2. | comment:0
<<旅日記:森カフェフェスの記録 | top | 旅日記:森のカフェフェスinニセコ(子供のぐずり対策)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

