ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お買い物の記録:アウトレットでムーミン♪ :: 2014/07/12(Sat)

cats06_20140709053507ba1.jpg



森のカフェフェスの翌日行ったレラにて…



以前も書きましたが…



彼は、キッズスペースで2時間遊びました。(^^;;


そのお陰で(!?)運よく買い物を開始出来た時にはなんと!!


タイムセール開始のアナウンスがじゃんじゃん流れる!!


急いで北欧ショップを探しました。(;´Д`A ```


でも見つからなーーーーい!!


前に来た時も別な場所に移転してて、もう無いと思ってたら出てきたんだよぅ。
あれ、どこだったっけーーーー????


( ´△`)アァ-


思いだせない…(T-T)


そんな時…目の前に地図が…


あっ。


原始的(!?)だけど、普通に地図見よう。


あっ。


息子が遊ぶキッズスペースの横にあった…チーン。


ありえん。


目の前にある物って意外と気が付かないもんです。(笑)ハハッ


次に欲しいのは…
100周年記念のビスケット缶…(*´ェ`*)




探すのに手間取ったので、タイムセール残り20分!!


店内には、お買い物かごの用意が無くて、店員さんが私の横に付きっきり(笑)
あれも、これもと店員さんが受け取ってくれてレジに運んでくれました(笑)


いざ、終了~~~~。


タイムセール終了ギリギリでレジに行くと…


散財でございますぅぅぅぅぅ。


なんと、この日はセール2日目とあって、タイムセールやら1割還元祭やら
色々なイベントがあったんですね~~~。
たまたま行ったので知らなかったからお得感満載~~~♪


1割還元で…1,500円の商品券を手にしたわたくし…


パパさん…


ママがどんだけ買ったか気が付いたかな???


もちろん!
ちゃんとお土産も買ったし、もらった商品券でパパも買い物したよ~~~♪
パパのバスケ用の服が1,000円になってたの!!
さすがアウトレット~~~のセールですわ~~~。(*≧m≦*)



cats012_20140709053858407.jpg


キッズスペース横のショップにて…


最近、すべり台で遊ばせながらここでお土産を選ぶのが定番です。


今回は、最近息子がハマってるマンゴーのジャムをゲット♪


マンゴー&オレンジだったから酸っぱそうだな~~~。
って、思いましたが…
案の定…ママには酸っぱーーーーい。


でも、息子はパンに付けずにジャムだけ食べるほどのお気に入りとなりました。(笑)



お気づきの方も居るかと思いますが…グフッ
しばらくお買い物日記でブログの更新をしますっ。ヽ(´▽`)/ヘヘッ



+++



ハンドメイドのイベントが決定致しました。
【2014年8月2日(土)~8月17日(日)】
イベント詳細の記事→


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. お買い物の記録
  2. | comment:0
<<お買い物の記録:ムーミンママのつぼ押し | top | お買い物の記録:ようやく3coinsで買えました!念願のムーミン屋敷!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

