ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅日記:森のカフェフェスinニセコでの戦利品♪ :: 2014/07/10(Thu)

cats016_20140709053912e5e.jpg



カフェフェスで買った物~~~♪


色々な作家さんのアイテムにノックアウトになりつつ…


来月も札幌なんで~~~。
節約。節約。(^^;;


と、思いながら悩んで悩んでお買い物しました。


以前、本屋さんでたまたま見つけた本にノックアウトされ…


ちいさなキャンドルクラフト



この人何者!!!
キャンドルでここまで出来るか!!!


そう思わせてくれた作家さん。


nuri candleさん→



+++



しろクマ好きの私には、迷わずしろクマを手にしたのですが・・・



なんだか、あの日は普通のくまさんが私を呼んでいた。(笑)



くまさんにクルミを添えてお買い上げ…(*´ェ`*)



+++



ハンドメイドのイベントが決定致しました。
【2014年8月2日(土)~8月17日(日)】
イベント詳細の記事→


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 旅日記
  2. | comment:0
<<お買い物の記録:ようやく3coinsで買えました!念願のムーミン屋敷! | top | child:タダでレゴがもらえたよっ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

