ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
child:定期検診(フォローアップ)の結果… :: 2014/07/18(Fri)

今週は…
病院ばかり…(T-T)


火曜日、小児科(溶連菌のおしっこ検査)
水曜日、小児科(フォローアップ)
金曜日、耳鼻科(蓄膿で吸入)


( ´△`)アァ-。

しんどかったぁぁぁ。


そして…

生まれてから、ず~~~っと通い続けたフォローアップ。


ようやく卒業しました。(T-T)


今後、発作が起きない限り、定期検診の必要無し!!

入学前に脳波の検査は必要ですが…
あと数年だけど…
とりあえず、検診に行くことがなくなりましたぁ。


予約なのに2時間待ちとか当たり前なのよ…
あの日も、本当にがんばったわ~~~。


しっかし、いつも以上に待ち時間あるんでない!?


って、思ったら、全てが電子化!!
いやぁ。時代だもんねぇ…


でもさっ!!


先生タイピング遅すぎでしょぉぉぉぉ!!!


先生!!
私、代わりに打ち込んであげましょうか!?

って言いたかった…ハハッ


いや。そこは、tabでしょ…
いや。そこは、fnのキーを押しながら…
等々…
突っ込みどころ満載の先生のパソコンの打ち込み…


先生…がんばれ…


偉い先生でも出来ないことってあるんだね。


個人病院だと、先生の横に助手みたいな人が居て…
その人が全部打ちこみしてるよね~~~。
あれって、やっぱし先生が自分で打つより早いから???
でも、あの人がタイプミスしたら…
誰の責任???って、超、怖いこと考えちゃう。


話が、脱線しましたが…


発育に問題無し。


ただ、少し気になるところがあるとしたら…


体重が軽いこと。


ちょっと細すぎない???


って、指摘されました。(^^;;


が…


この子の父親が細いので、気にしてませんでした~~~。


と、答えたら…


そう!!気にしないのが一番!


とのこと…ハハッ


何でも、気にし過ぎたらダメよね~~~♪



+++



ハンドメイドのイベントが決定致しました。
【2014年8月2日(土)~8月17日(日)】
イベント詳細の記事→

ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. child
  2. | comment:0
<<child:運動会 | top | ダイソーで買った木のおうち?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

