ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
child:運動会 :: 2014/07/19(Sat)

cats01_20140718152612da8.jpg



姪っ子の夏の運動会が終わりましたっ♪

今年も一般参加でがんばりました~~~♪

二人三脚に、肉離れ中のパパを無理矢理出した。(笑)
そしたら、すごく痛かったらしくて怒られた。(笑)
その後の走る競技には一切出てくれなかった…
景品がぁぁぁぁあ。(笑)



姪っ子ちゃんママは、骨折中なので…
その分、一般競技は私ががんばったよっ!!



一番だと思って、余裕で流して走ってたら後ろから

どどどどどどどど!!!!

と、凄まじい音が聞こえて、慌てて本気で走ろうとしたら…

ゴール直後にこけた。(笑)

いやはや。

大人がこけるのは恥ずかしいっす!!(_□_;)!!



みんなが心配して駆け寄る中…
後ろから来た人が…
係のママさんに…
『私2位で良いですよ(あの人かわいそうだし)』って言ってたから…



抜かれたんだなぁ。(T-T)



いやはや。ハズカシイ。
その上、コケタヨーーーー。(/ω\) イヤーーーー



でも、哀れみは逆に恥ずかしいので…
しっかり、2位の景品を頂いて、自分のとこに戻ると…



パパに『すごいね!!一番だったよ!!』って言われました。

何のことやら???

『いや。2位だよ。』
『ほら。2位の景品♪』

って、見せたら…

(゜ロ゜;)エェッ!?

『ほらっ!!』

と、カメラの画像を見せられました。



すると…



<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ママ1位でゴールしてるじゃん!!

めっちゃ、普通に1位じゃーーーん!!

なぜに、あの人は私を哀れんで『2位で良いですよ』とか言ったのーーー!!

あんなに大勢の人の前で、めっちゃ、恥ずかしかったじゃーーーん。(_□_;)!!



幼稚園の運動会に写真判定はありません(笑)
いや、そもそも運動会に写真判定は無い。(笑)



息子の運動会はどうなることやら…
まだ、ママが行くと離れない、甘えん坊さんなので…(T-T)
ママ…役員なの…朝からやることあるのよ~~~
どうにか無事に終わりますように…



色々あって、姪っ子の夏の運動会は、思い出いっぱいでした。
さて!!秋の運動会もがんばるよぉぉぉ!!



+++



ハンドメイドのイベントが決定致しました。
【2014年8月2日(土)~8月17日(日)】
イベント詳細の記事→

ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. child
  2. | comment:0
<<100均で作るっ:ダイソーの発砲で… | top | child:定期検診(フォローアップ)の結果…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

