ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お買い物の記録:ムーミン展の前売り券!! :: 2014/07/21(Mon)

00016_2014071816293576d.jpg



ムーミン展に行くのに前売りを探してました…(^^;


もちろん、ロッピーで買ったら楽なんだけどさ…


ロッピーだと、ただ印字された紙でしょ!!


そんなの嫌ーーーーー!!


駅のみどりの窓口でも、印字された紙だと言われた(T-T)


札幌人なら、色んな場所で買えるんだろうけど…

前売りだもん…
開催前に買わないと値段普通になるんだよね?きっと…?
現地調達とかメンドーだしーーー。


道新は休みで電話がつながらなかった。


( ´△`)アァ-


でも、近所の道新の販売店なら繋がるな~~~。
と、思ってかけてみた。
案の定、大元が休みだから分からない。とな…


後日、折り返しで、電話を切った。


すると…


これよっ!!これっ!!


これが欲しかったの~~~♪


しかも、販売店の方がわざわざ家まで届けてくれました!!


一枚なのに…


たった、一枚なのに…


家に届けてくれるなんて~~~。


これからも道新読みますよっ!!


って、思ったわ。(笑)



では、夏休み…


ムーミン展行ってきますっ。(*´ェ`*)



+++



ハンドメイドのイベントが決定致しました。
【2014年8月2日(土)~8月17日(日)】
イベント詳細の記事→

ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. お買い物の記録
  2. | comment:0
<<お買い物の記録:リサラーソンのマステ♪ | top | 100均で作るっ:ダイソーの発砲で…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

