ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
child:夏物… :: 2014/07/24(Thu)

cats012_20140722053911585.jpg



じいじとばあばが息子に夏物を買ってくれました。(*´ -`)

うちの幼稚園…
制服あるし~~~。
中は何でもOKなんで…
全然服要らないんだよね~~~(笑)

なので~~~。
ホントは、浴衣を買ってくれるはずでしたが…
でも、良い柄が売って無くて…
(ママが)前から欲しかった服買ってもらっちゃった。(*≧m≦*)

夏休みだし、がんがん私服着せるぞ~~~♪



+++



夏休みが始まってます…

簡単な日記が続くかと思いますが…
(いつもか!?)

イベントは全力でがんばりたいと思います…

作品の記事がアップ出来ず申し訳ないですが、どうぞよろしくお願いしますっ!!



+++



ハンドメイドのイベントが決定致しました。
【2014年8月2日(土)~8月17日(日)】
イベント詳細の記事→

ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. child
  2. | comment:0
<<child:初花火 | top | child:恐怖の夏休み…>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

