ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フリマの戦利品…イベント告知 :: 2014/07/30(Wed)

cats000_201407300519250f6.jpg



今月、道東で一番大きなフリマがありました~~♪
パパが試合で札幌に行ってたんで…
行けないと諦めてました…(T-T)
その前の週にも大きなフリマがありましたが
姪っ子の運動会と重なって行けず…


フリマ運無さ過ぎーーー(T-T)
と、悲しんでおりましたが…
パパが試合で負けてスグに帰って来た。(笑)


が、しかし…


せっかく行けたのに、ぐずりまくりの息子…

泣くは、喚くは、とんでもなかったです…(T-T)

滞在時間…???分…

帰ろうとした時に見つけたお品(*´ェ`*)


ず~~~っと気になってた積み木~~~♪
TOYSTORYなんかにも出てくるよね~~~♪
なんか、似たような物がダイソーにも売ってるけど…
ずっと買わずにいて良かった~~~♪
ダイソーじゃないけと、100円でゲットです♪(笑)


後ろに写ってるミニかごバックは、50円!!(笑)


あとは、ホントに帰り際に見つけたブースで
ピュアル服を数着ゲットしてほくほくで帰宅しました~~~♪



同じ会場にマーブルママも居たなんてっ!!
全然知らなかったーーー(笑)
ブログ読んで知った!!。(*≧m≦*)



さて!!
ママとご一緒のイベントまで後少しです!!
以下、告知となります(#^_^#)



+++



第3回ハンドメイド雑貨展

ジプシーマーケット開催決定

2014年8月2日(土)~8月17日(日)



・marble mama
・chocola soup
他、数名で開催予定

ジプシー店主Yちゃんの作品の他
市内のねこカフェオーナーさんの作品も並びますっ♪


ねこのもり
釧路市東川町15番11号
mixiページ→



DSC_0432.jpg


フライヤーご持参の方には、ドリンク50円引きのサービスがございますっ♪
それ!!どこに置いてるのぉぉぉぉ!!
ゲット出来なかったんだけどぉぉぉぉ!!
なんて、おっしゃるお客さまの為に…
上記の画像を見せて頂けたら、カフェのドリンクが50円引きになりますっ♪



ドッグカフェでのイベントになりますが
こちらのカフェは、わんこ無しのお客様スペースもございます。
わんこが苦手なお客様にも安心してご覧頂けるよう
作品たちは、わん無しスペースにあるギャラリーに飾ります。
ゆっくりご覧下さいね。(*´∇`*)


委託形式となります為、通常の対応は店主さまがして下さいます。
カフェは、店主さまお一人で切り盛りされておりますので
接客に少々お時間を頂く場合もございます。
また、ラッピングの受け付けもしておりません…
何卒ご理解頂けると幸いです。


エコバックのご持参にご協力頂けると助かりますっ!


カフェレスト ジプシー
ジプシーサイト→
北海道鶴居村下幌呂
11:00-17:00
Tel/Fax(0154)65-2200
定休日 毎週火曜、水曜


+++


ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. お買い物の記録
  2. | comment:0
<<child:夏休み… | top | handmade:イベントのご案内(訂正番)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

