ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハンドメイドのイベント…二日目終了しました。 :: 2014/08/04(Mon)

c_20140804045238ebb.jpg



ジプシーマーケット二日目が終了致しました。


お忙しい中、貴重なお時間を使って足を運んで頂いて本当にありがとうございました。


初日にお嫁入りしたので、数本サイズ違いで昨日の朝納品させて頂きました。
今までと違う柄を貼ってみました♪定番のリメビンです♪
昨日も早速お嫁入りしてました~~~♪


ヘアゴムが残りわずかとなってしまったので…
早急に制作させて頂きたいと思いますね(*´ェ`*)
日曜日までには追加納品出来たら良いんだけどな~~~
がんばりますっ!!



cat_20140804045244065.jpg



自己満足ですが…


昨日の朝…


ディスプレイを少し変更してきました…


誰も気が付かないと思うけど~~~


ホントの自己満足(笑)



ca_20140804045241ec1.jpg



販売されていませんが…


店主Yちゃんのママが制作しているテディベア!!


また新しい子が店頭に座ってたのでご紹介…
(売ってないんですが…かわいいので…)



cat1_201408040452468d7.jpg



昨日は、日曜日だったので朝から沢山のお客様に来て頂きました。


まったり日焼け止め対策でもしますか~~~。


な~~~んて、のんきにしてたら対策を取る前に外へ…


ガッツリ日光湿疹でございます~~~(T-T)


( ´△`)アァ-


自分のバカ~~~



cat2_2014080404524966a.jpg



昨日は、ちびっこからわんこまで幅広いお客様。(*´ェ`*)


妖怪ウォッチの本物を初めて見ました!!


本物だーーーー!!


と、大人が興奮して、写真撮らせてもらっちゃった。(笑)



cat3.jpg



お久しぶりの嵐さんに小雪さん…


もふもふ~~~っと触らせて頂きました~~~♪



cat4.jpg



パパはまだパピヨンに触れないそうで…


店内から出て来なかった…(^^;


その割に、ペットショップへ行くと『今日はパピヨン居るかな~~~♪』


って、言うんですよね…謎だ…


実際に触れるのと、ガラス越しと違うのかな???


もうスグお盆
来月で四周忌…
時が経つのは本当に早い。


あっ。話が脱線してしまいましたーーー。



cat5.jpg



miiちゃんの旦那様ーーー!!


斬新過ぎるお姿にお写真撮らせて頂きました。グフッ



cat6.jpg



バックプリントはこちら…(笑)


1着2,000円程で買えるそうです…が…


私は、1着1,000円程で買えるユニクロムーミンを愛用中…


な~~~んて、私の方が安いTシャツ着てるわ♪
って、意味の無い対抗したりして。(笑)


店内では、私が横に居るとあれもこれもかわいいのーーー!!
と、miiちゃんに押し売りしそうだったので…(_□_;)!!
私は、そっと席に戻りました。(笑)


miiちゃん!貴重な時間をありがとう♪


miiちゃんは、羊毛フェルト作家さんです♪
今回のイベントはお時間が無くご一緒できませんでしたが…(T-T)
また、一緒にやりたいねっ♪
miiちゃんのブログ→



cat8.jpg



昨日は、パスタとケーキセットを頂きました♪


幸せの二日間…(*´ェ`*)


パパには貴重な土日に付き合わせてしまって…
申し訳なかったんだけど…
カフェでまったり、スマホでドラクエして~~~
ランチまでして~~~
かなり充電してました。(笑)
だから、ガソリン無くなってたけどガソリン代…
要らないかな???(笑)



+++



まだ二日目なのに…
沢山の方とお会い出来て本当に楽しかったです!!
(もう終わったかのような言い方(笑))


イベントって良いな~~~。


まだまだ始まったばかりですが満喫中~~~♪


基本的には、委託形式なので…
普段は店頭に作家たちはおりませんが…
時間を見つけて顔出したいと思います♪


今週はお天気が悪そうですね…(T-T)


ご来店をお考え頂いてるお客様…
運転には気を付けて下さいね…(*^_^*)



cat7.jpg



お買い上げプレゼントの方は終了してしまいましたが
マーブルママからの無料でどうぞ!!
のコーナーにまだ少し在庫がありま~す♪
こちらを昨日は、私も頂いてきちゃいました~~~♪
レジ横に置いてありますので、お気軽にお声かけて下さいね♪
無料です。(笑)



cat9.jpg



金曜日に行くはずだったお祭り…
延び延びになってて…
昨日、ようやく行けました。(^^;
画像は、わたあめです。(笑)


昨日のイベント終わりに息子と川遊びしようと思ってて…
イベントなのにラジオ体操に行ったままの服装で接客する私。(笑)
結局、川じゃなくてお祭りに行ったから…
普通にかわいいワンピでも着て行けば良かったーーー!!
と、後悔しまくり。(_□_;)!!


でも、イベントもお祭りも楽しかった。(*≧m≦*)


最終日の夕方近かったので
恐ろしい人込みって程でもなく本当に良かった~♪
行きたかったハンドメイドのイベントにも行けたし♪
戦利品は、フリマコーナーでムーミンのみですが…(笑)


今週の土曜日、釧路町でイベントがあるそうですねっ♪
フライヤーを頂きました♪

是非是非行ってみた~~~い♪

北欧雑貨。って文字を目にして今から大興奮なのでした。(*≧m≦*)



今日も霧がすごいなぁ…
ラジオ体操行ったら風邪ひきそ~~~ぅ。
昨日、息子が実家にお泊まりしてるので
実家まで迎えに行ってから、ラジオ体操に向かいます。
朝から重労働…ハハッ



では!今週もがんばりましょ~~~♪



+++



ハンドメイドのイベントが決定致しました。
【2014年8月2日(土)~8月17日(日)】
イベント詳細の記事→

ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<旅日記:ムーミン展in札幌! | top | 道東でハンドメイドのイベントに参加中です♪>>


comment

まずは初日、2日目お疲れ様でした‼
昨日は幸せな時間をありがとうございました♪
もうあれもこれもかわいくて、毎度のことですが悩みまくりでしたー‼

押し売りだなんて……笑
ゆうさんがいてくれると、いつも私が見逃してるアイテムを教えてくれるので助かりますよ〜☆
そして私のツボもわかってらっしゃる……‼

しかもTシャツまで載せていただいてありがとうございます(^-^)
旦那、間違いなく大喜びだと思います 笑
あとで見せてあげますね〜‼

今回は製作時間がなくて、ご一緒できず残念ですが、また開催するときは参加したいと思ってるのでそのときはよろしくお願いします☆

p.s
ゆうさんの服かわいかったです〜
ラジオ体操に行く服装だなんて思えないですよっ‼
癒されました♡
  1. 2014/08/04(Mon) 07:25:41 |
  2. URL |
  3. mii #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

miiちゃんへ

来てくれて本当にありがとね~~♪
イベントあると体力的に辛いけど、本当に楽しい時間を過ごせるの。
ディスプレイしてる時のわくわく感やめられな~~~い♪
今度は、一緒に出来たら良いね♪

あのTシャツは本当に素晴らしかった!!
個性的な絵って大好きよーーー。o(*^▽^*)o~♪

サルエルはくと、親世代の方には不評なんだけどね~。
歩くのに支障もあるし、不便だけどなんか好きなの~(笑)
あのボーダーは、ノーブランドなんだけど、好きで手放せずにいるわ~。
かれこれ、何年前に買った物か!?(*≧m≦*)
  1. 2014/08/05(Tue) 05:22:17 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

