ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅日記:ムーミン展in札幌(会場がざわついたムーミン服) :: 2014/08/07(Thu)

m6.jpg



しばらくムーミン展の画像ばかりの日記が続く予感…


興味の無い方には…


スルーされてしまう予感…(_□_;)!!



m7.jpg



普通に(?)普段着のムーミンを着て出かけたんですが…


後ろから『あの人の服かわいいーーー!!』


『あんなのどこで売ってるの!?』


ムーミンスタンドで、ほっこり一息ついてる時には、横に座った方から


小声で一言頂きました。


『そのパーカーかわいいですね』と…(*´ェ`*)


『ありがとうございます』と笑顔でお答えしました…テヘッ(*´∇`*)



m8.jpg



そんな私…


会場内でも声をかけられました…


こんな私に誰が話しかける!?


相当ビビりましたが…
またこの服のせい!?
誰!?誰!?誰ーーー!?


振り向いて、またまたビックリ!!


巨大なカメラが私に向けられておりました…


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


もうね…


頭の中真っ白よ…


普段カメラなんて向けられてもデジカメ程度でしょ(笑)


(見るからにムーミン好きそう)ってことで…
インタビューを受けましたが…
本当に悲しいくらいまともな返答が出来ず…
恐らくカットされたでしょうに…ハハッ
放送日も教えてくれましたが…
見るのすら忘れました…


私は、北海道に恥をさらしたのでしょうか!?
今となっては、確認することも出来ず…


Σ(=∇=ノノヒィッッー!!




m9.jpg



ちなみに…


私の服はネットで買えます。


と…


みなさんに教えて差し上げたかったですが…


お一人お一人に返事をするのは無理~~~(T-T)



m10.jpg



会場内がビックリするほどざわついた服は…


こちらです…(笑)


以前にもご紹介しましたが…







『この日の為に買った服ですか!?』

と、インタビューの時に聞かれました(笑)

そんなわけないでしょうが…(笑)

でも、ムーミン好きじゃない方には…

これは普段着としてNGなのか…???

私は、普段から愛用してますがなーーー!!



Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



+++


イベントに参加中なので、昨日までに少し作品作りましたよ~♪

画像アップまで少しお待ち下さいね♪



ハンドメイドのイベントに参加中です(*´∇`*)
【2014年8月2日(土)~8月17日(日)】
イベント詳細の記事→

ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 旅日記
  2. | comment:2
<<handmade:イベント参加中です♪追加納品の作品達… | top | 旅日記:ムーミン展in札幌>>


comment

一回録画してみたけど、インタビューの放送日ではなかったみたい(笑)残念
  1. 2014/08/08(Fri) 02:01:15 |
  2. URL |
  3. レイ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

レイちゃんへ。

ウケルーーー!!録画してくれたの!?

ありがとぉぉぉぉ(*≧m≦*)

いいの。いいの。
放送されてたら、逆に恥ずかしかったからーーー。(笑)
  1. 2014/08/08(Fri) 05:06:17 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

