ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅日記:ムーミン展in札幌(ジオラマ編) :: 2014/08/11(Mon)

m24.jpg



楽しかったムーミン展…(*´ェ`*)


素敵だったジオラマ編も今日で終わりです(笑)



m23.jpg



とにかく凄い人で、とりあえず、キャラが居そうな場所でシャッターをきりまくり…


画像確認なんてしてる余裕もなく…


ひたすら撮った写真たち


いかがでした~~~???


恐らく…


大半の人が興味が無かったかと…(T-T)



m22.jpg



この場面は、なんだろう???


とか、色々考えながら振り返ってみると…


分からないことも多い…(^^;


イベントが終わったら…
ムーミンコミックス読み返そ~っと!!
(只今ハンドメイドのイベントに参加中♪
時間があれば作品作りの日々です♪)



m21.jpg



高くて揃えるのに苦労したムーミンコミックス!!


BOOK OFFのSALEで少しずつ揃えてたけど
うっかり全巻揃ってて、残りを大人買いしたのよね~~~♪


いつもお世話になってるBOOK OFFが13日からSALEだよ~~~♪


お盆時期にSALEやらないかな~~~???


と、思ってて最近行ってなかったの♪


今年のお盆は、SALEに行ってからお墓参りだわ♪
(不謹慎極まりない発言…汗)



m20.jpg







日記の内容がまたまたムーミン展からかけ離れてしまった…


(_△_;ガァーーーン!!



+++



ハンドメイドのイベントに参加中です(*´∇`*)
【2014年8月2日(土)~8月17日(日)】
イベント詳細の記事→

ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 旅日記
  2. | comment:0
<<委託した作品:イベントに参加中です♪(追加納品しました♪) | top | 旅日記:ムーミン展(ジオラマ)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

