ショコラな毎日




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
委託した作品:イベントに参加中です♪(追加納品しました♪) :: 2014/08/12(Tue)

bb_20140812042113a44.jpg



先週の土曜日、ジプシーさんに追加納品してきましたっ♪


お天気が心配されましたが、なんとか大丈夫で本当に良かったです♪


追加で作ったモビールで…
密かにねこグッズをまた増やしました…(*≧m≦*)♪


そして…


ネックレスがかかる場所が無くて…
モビールの下に密かに置いてきました…(_□_;)!!



bd.jpg



ディスプレイに使ったのは、前日にパパに組み立ててもらった物♪



もうね…
ず~~~~っと前から木だけ塗装してうちに置いてありました。
カットと組み立てをお願いしてたんだけどね…
何ヶ月前から放置されてたことでしょう…(T-T)

しかも、ようやく作業してくれたかと思えば…
完成図と寸法を書いた紙をちゃんと渡したのに…
まず木をカットしてきてくれたんだけど…
サイズが全然違ってて…


画像では分かりませんがぁぁぁぁ…


木を継ぎ足してます…汗


パパーーーー!?


人の物だと作業が雑!!(_□_;)!!


作家さんがディスプレイに使ってたのを見て一目惚れ(*´ェ`*)
パパに作ってもらいましたっ♪
販売用じゃないので木はダイソーです…
塗装してる段階から、かなりゆがんでましたが…
気にしない。気にしない。(笑)


これで、長い物がディスプレイしやすくなったよ~~♪



be.jpg



先日、ご紹介したサンキャッチャーのようなモビール♪


羊毛も手づくりです♪


早朝から一人でお風呂で作業しておりました。(笑)



bc.jpg



追加で作った物には、密かにトリも居ます♪


これ、かなりお気に入りっ♪


ネコもトリも大好き♪


もちろん、本物は犬が好き♪(笑)


最初にご紹介した方には、一部リバティを使用しています♪
密かにリバティってとこがポイントだったのです♪



+++



ジプシーマーケット開催中です。
長かったようで短かったイベント…
今週末で終わります。
今までに足を運んで下さった方、本当にありがとうございます!!
そして、あと少し開催中です…
残りあと、数日…
是非お待ちしております。(*´∇`*)



+++



cats00.jpg



フライヤーでお世話になってる雑貨屋さんが増えましたっ♪


店主さまありがとうございます!!


OKAMEINKOさん→

釧路町別保 生活雑貨店OKAMEINKO

定休日 月曜日 第2第4日曜日
営業時間 11:00〜18:00



+++



ハンドメイドのイベントに参加中です(*´∇`*)
【2014年8月2日(土)~8月17日(日)】
イベント詳細の記事→

ランキング参加中です(*´ェ`*)
ポチっと応援していただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 委託した作品
  2. | comment:0
<<child:夏休みの出来事。 | top | 旅日記:ムーミン展in札幌(ジオラマ編)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

